FC2プロフ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ようこそ ようかん


■ 桜ようかんの趣味さがし ■

司法書士の夫と
男の子三人の子供(二人独立)を持つ桜ようかんのブログ


入院3週間前


入院前まで、服用するホルモン剤が
効いていて、生理は先月末から止まった。
飲んでいる薬は、
生理を止めて更年期にする薬。

来週には、更年期になった
膣内を元の元気な状態へ持っていく
薬が始まります。




入院前の検査が終わり、
入院の案内と、手術について
書類をもらった


書類には、手術方法や、手術時間、
万が一の事などが記載されていた



入院スケジュールは、
1日ごとに細かく記載されていた


この段階へきて、
用意する物で
困ったこと、、(^◇^;)



パジャマが必要なこと、、、。
普段のパジャマと言うと、、^^;


ダーリンのTシャツのお下がり
義母のお下がりズボン下
自分で買う部屋着は、
汚れが目立たない色が多く(゚o゚;;


仲良しのお友達からは、
着るものは可愛いのに、
パジャマは、男の子ね~Σ(・□・;)
と、言われるほど笑笑


そこで、
入院期間中は可愛いパジャマを着よう♡
という事で、政府からの給付金で
入院準備にも使う事に(^ ^)

好きなパジャマをネットで注文♪♪♪


買いに行かなくても、
ネット注文は便利☆

ようやく、
女の子用 パジャマになった(^ ^)

今までは、出血多く、血が漏れたり
あった為か、
汚れない色、汚れても良い為
選びがちに
なっていたのかな、、と思う。



手術までに、する事

へそのクリーニング
(ベビーオイルで、へそのゴマ掃除)

内視鏡手術で、
感染が起こらないように。


あとは、コロナに感染しないように、、、
祈るばかり。。。

スポンサーサイト



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメントさんへ

鍵コメントさん こんばんは(#^.^#)

メッセージありがとうございます!!
ご家族の入院時の事も教えていただき
ありがとうございました(^^)/
入院は準備が、意外と大変ですね💦

もう少しではありますが、体調を整えて
入院日を迎えたいと思います🍀🍀

■ 

あと3週間ですか。準備、大変ですね。
どのくらい入院するのでしょう?内視鏡だから長くはないのでしょうか?
頑張ってください。
へそクリーニングしっかりして手術にのぞんでください。

■ 

こんばんは。

3週間後に手術入院なんですね。

でもかわいいパジャマで乗り越えられそうでよかった。

本当にコロナは避けたい。

それまで気を付けて過ごしてくださいね。

■ 

入院3週間前
もう入院の準備が
始まっておられるんですね。

手術をされるとお聞きしてから
あっという間に
日が経ってしまいました。


パジャマ素敵です~ (〃゚∇゚〃) i-178
重くなりがちな入院生活ですが
入院期間も 明るく過ごせそうな気がします。


そして
桜ようかんさんも 書かれてますが
本当に…(´・ω・`)
コロナも なかなか落ち着かないですね…

無事に手術に臨めますように…
そして 無事手術が終わりますよう
遠く関西からではありますが
お祈りしています~(>人<*)



■ 

こんにちは 桜ようかんさん。
もう少しでご入院されるのですね。
なんだか私までドキドキします💦
とっても可愛らしいパジャマで
きっと入院生活も快適に過ごせますよね。
夏風邪も流行り出したようですので
どうぞ体調を整えてくださいね。

■ こんばんは

桜ようかんさん、こんばんは。
いよいよ入院ですね。
いろいろ不安はあるかと思いますが、お医者さんにお任せしましょう。
普段の大変なお仕事から少しの間離れるのでラッキーのような、気持ちで乗り切るのもいいのではないでしょうか。
僕も9年前の入院の時、そんな感じで臨みました。
コロナに移らないように祈っていますね。

■ 体調を整えて!

こんばんは

入院準備、色々大変だけど今年はさらに
コロナにかからないように、ですね
私は明日、人間ドックに行ってきます
早朝ですが熱があれば病院内にも入れてもらえないようです
お互い、体調を整えて挑みましょう!!!

■ へそクリーニング

BBさん こんにちは(*´▽`*)

内視鏡手術5泊6日です^_^
売店が無い病院との事です。。゚(゚´Д`゚)゚。
インターネット完備、でも無いようです。。

お菓子なども、持ち込みOKのようなので
食べ物の準備も、しようと思います♪♪♪

へそクリーニング頑張ります\(^-^)/

■ 気がつけば、、、

メロンポールさん こんにちは(#^.^#)

手術、先週まで3週間ある!!と、少々呑気にしていました。月曜日になり、2週間前になってしまいました、、、(^^;;
久しぶりの可愛い♡パジャマで、
テンション上げて、頑張ろうと思います♪♪♪

コロナ、うつらないように気をつけたいと
思います(#^.^#)

■ 女の子パジャマ

みけさん こんにちは(o^^o)

月曜日になり、気がつくと、、、
入院2週間前になってしまいました^_^;
あっという間です。。。
今日から、入院前の別の薬も
スタートになります、、。


久しぶりの女の子パジャマです♪♪
入院生活が元気に過ごせるような
色物を選びました(//∇//)♡
少しでも、明るくいたいです。


■ 夏風邪も、、、

イヴままさん こんばんは(#^.^#)

入院用パジャマは、女の子色にしました💛
気分も明るく、入院期間も少しでも元気に♪♪
過ごせたらいいです~(*^▽^*)
入院の緊張感が、イヴままさんへ伝わった
ようですね~🍀

ありがとうございます~♪夏風邪にも気を付けます!

■ 良い考えですね🍀

ST Rockerさん こんばんは(^^)/

あっという間に、今日で2週間前になりました。
STさんの過去の入院時の考え方は、
桜ようかんは元気な気持ちになります(#^.^#)
お医者様にお任せして、元気な日常になることを
考えようと思います🍀

しばらく、仕事から離れてラッキー♪♪♪と
思うと気持ちが楽になりました(*^-^*)

コロナに気を付けたいと思います!!

■ 人間ドック

popokoさん こんばんは(*^-^*)

人間ドックお疲れ様でした🍀
コロナ時期で、定期検診などが伸びてしまう中
popokoさん、しっかり検査を受けていて
さすがです!!
今や、病院では院内に入るとき、問診、体温測ったり
一年前とは違ってきていますね。。。
今年は、自分の病気の他にもコロナに感染しないように
気を付けないといけないのが、辛いところです。。。
体調を整えて、過ごそうと思います(#^.^#)

■ 

パジャマ、わかります!
私も入院&手術の時にちゃんとしたのを買いました(*^^*)

可愛いパジャマ♪
入院中は気持ち的にきれいな明るい色が欲しくなるので、
このステキなパジャマで快適にお過ごしくださいね。

今年はコロナの心配も加わり大変でしょうが
どうぞ体調を整えて手術乗り切ってください。
お大事に。



■ 

そっか
いよいよ入院ですか。
私も入院は6回しているので
お気持ちお察しします。
でもこれも全て前へ進むためのことだからね
ちょっと辛抱して
お医者さんを信じて
前へ一歩踏み出しましょう!
京都からもエールを送ります
がんばれーーー 桜ようかん!(^^)!

■ パジャマ♪♪

violaさん こんばんは(#^.^#)

violaさんも、以前 入院をした経験が
あったのですね☘ その時、パジャマを
購入されたのですね(*^^*) 入院は、気持ちを
明るくする物を選ぶの正解のようで
良かったです♪♪♪
コロナ感染者、どんどん増えてきていますね。。。
この連休で、もっと増えそうですね。
ありがとうございます☘

■ エールをありがとうございました☆

かのぼんさん こんばんは(o^^o)

力強いエール嬉しいです☘
ありがとうございました((*゚Д゚)ゞ
かのぼんさん、実は6回の入院経験が
あったのですね!!
入院の大先輩ですね(^^)

元気な日常生活を送る為の前進☆と、
思って、頑張ります(o^^o)
コロナ感染者増えてきたので、
かのぼんさんも気をつけてください☘

■ 【新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~)

はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yuzupiiru063.blog.fc2.com/tb.php/620-b829b35b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |