2017/08/13 Sun  22:53
美瑛コーンパンを買いに空港へ 休み③

今日は、休み3日目 

今朝になり 
新千歳空港と美瑛町にしか売っていない
幻のパンを買いに 
新千歳空港へ電車でGO!!

家を出発10時頃

快速列車で 札幌から新千歳空港までは
 37分 51.8㎞



今日もこちらの 土日祝 限定お得切符を購入!!
エリア乗り放題で 2,260円☆
☆魅力のお値段☆☆
札幌からだと、片道だけで1,000円ちょっと料金がかかるので
こちらを購入!!
IMG_0128_convert_20170813221234.jpg


空港に到着して すぐに 
美瑛パンの販売しているお店までGO!!

IMG_0111_convert_20170813220710.jpg

友達からは、限定のパンで 並ばないと購入できないし
一日5~6回しか販売しないよ。

とは、聞いていたので 待つことは承知していたの。

運よく 4番目に並べて20分待ったところで
引換券をゲットできたの(#^.^#)
IMG_0112_convert_20170813220754.jpg

待つこと40分 無事に購入できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0115_convert_20170813220833.jpg
こちらのパンは、5個入りで 1,080円

IMG_0116_convert_20170813220856.jpg
さっそく アツアツをいただきました(#^.^#)

IMG_0117_convert_20170813220926.jpg

この コーンの量!!
食べると パンと言うよりは、
とうきび (トウモロコシ)を食べているかのよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、カルビーチップスでお馴染みのお店へ

IMG_0119_convert_20170813221015.jpg

☆ポテりこ☆
じゃがりこ風味で出来立て(#^.^#)
IMG_0118_convert_20170813220952.jpg

空港へ来たら💛
やっぱり、飛行機を観なくっちゃ(#^.^#)

IMG_0110_convert_20170813220645.jpg


お腹もいっぱいになり
切符を有効に使うため


またまた思いつきで小樽へ向かうことに!!
快速列車で 新千歳空港から小樽まで 
73分87.7㎞
IMG_0130_convert_20170813221300.jpg


小樽駅では、
ダーリンが美味しかったとイチオシのカフェに行くことに(#^.^#)

IMG_0120_convert_20170813221043.jpg



駅前にある カフェBAAL

DSC_0479_convert_20170813233339.jpg



店内の雰囲気も良くて♪ 
DSC_0473_convert_20170813233311.jpg


料理も美味しくて💛
リーズナブル(^^♪

IMG_0123_convert_20170813221204.jpg
ステーキ丼 1,100円 でした~!!


今夜は、帰宅19時☆
一日散歩切符で また充実出来て
美味しく楽しい一日でした(#^.^#)


室蘭焼鳥 休み② ≪    HOME    ≫ 知る人ぞ知る札幌展望台 休み④

Comment

☆ 

千歳空港~!なかなか行けないのにもっと満喫すればよかった!
ほぼ素通りしてしまった…。
行ったのは何年前だったかな?
まだナナのおむつが完全にとれてなかったころ(笑)。

電車の旅はさあや大好きですが、子どもが小さいと絶対に無理。
手が離れたら絶対に行きたいと思います。
今はお金より時間。
鉄道だと何よりスピード重視でちょっと寂しいです。
でもいつか、チビちゃんと北海道新幹線を見てみたいな。
楽しいお休みを満喫ですね!!

☆ 

お休み充実されてるようで
何よりですv-22 (●´ω`●)

パンはもちろんコーンも大好きなので
コーンパンの写真に釘付けでした(笑)
ふかふか アツアツ
コーンもザクザク~
で美味しそう~~
食べてみたいなぁ(≧∇≦)i-80

オシャレなカフェにも行けて
一日散歩切符。
いろんな発見とか素敵なお味とかを
満喫できるのがいいなぁと思いましたe-349

☆ さあやさん いらっしゃい(#^^#)♪

さあやさん こんばんは(^^♪

今一番忙しいでしょう~~!!
子育てと家事そしてお仕事は、時間があっても足りない位ですよね💦
さあやさんのコメントの『空港素通り』
わかります~~
今回の列車の旅で 空港行った時に
子育てしている時は、空港のお土産屋さんとか
時間が無くて素通りに近い状態でした。

さあやさんは、いつか母と娘旅を実現する日もすぐですよ~
桜ようかんも 北海道新幹線乗ってみたいです(^_-)-☆

☆ みけさん いらっしゃい(#^^#)♡

みけさん こんばんは(#^.^#)

桜ようかん 休みを満喫しています!
今回、連休すべてを日記をつけるぞーーー!!
と休み前に自分に誓ったので(/ω\)
実家へしか行く予定が無かったのですが
色々とあしを伸ばしてみることが出来たのも
ブログのおかげです💛

みけさん、こちらのコーンパン
コメントしていただいたように

ザクザクの たっぷりコーン
パンが ふかふか アツアツ
なのですよ~

みけさん表現お上手ですね(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

室蘭焼鳥 休み② ≪        ≫ 知る人ぞ知る札幌展望台 休み④

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん