2017/08/11 Fri  16:15
山の日 三男のお誕生日☆ 休み①

桜ようかんの夏休み ①


今日は、三男坊の二十歳の誕生日☆


朝 連絡が来て 
『今日は僕休みだから お母さんのお昼ご飯食べに行きたいなぁ~~』

と、可愛いことを言うので(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ダーリンとケーキ屋さんの開店にあわせて
ケーキを買いに出ました(#^^#)


三男の好きな 
ピーマンの肉詰めと野菜のナムルを作り
三人で誕生日会(^^♪

二十歳になるとお酒も飲める年齢ですが
それは、お正月までとっておきましょう♪




桜ようかんのお休みを日記にするため
休み中は 毎日ブログ更新するぞー!!

遊びに来てください(^_-)-☆

スポンサーサイト

サッポロの夏! ≪    HOME    ≫ 室蘭焼鳥 休み②

Comment

☆ こんばんは

息子さんのお誕生日、おめでとうございます。
ピーマンの肉詰め、美味しかったことでしょう。
お酒はお正月まで封印ですか。
一気飲みし易いお年頃だから、それが良いかも。

ブログ、楽しみにしています。

☆ 遊びに来てくれてありがとうございます!!

ichanさん こんばんは(#^^#)

お祝いメッセージありがとうございます☆☆
お酒は、お正月間までの封印でした(笑)
ジュースみたいな甘いお酒から大人なお酒まで
沢山の種類がありますよね(^^♪

お天気どうですか?
こちらは、雨ですよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

サッポロの夏! ≪        ≫ 室蘭焼鳥 休み②

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん