2017/07/31 Mon  23:09
サッポロの夏!

日曜日 ダーリンの小学校からのお友達数人と
その家族 お友達の奥さんと
そのまたお友達と

札幌大通公園ビアガーデンに行ってきました(*^▽^*)



ビアガーデン案内は こちら



☆☆☆サッポロビール ビアガーデン会場☆☆☆

数あるビールメーカーさんの中で
サッポロビールのビアガーデン  8丁目に行ってきました♪(/・ω・)/ ♪
IMG_9853_convert_20170731215547.jpg

お昼の12時からスタートのビアガーデン(^^♪
到着すると、開店スタートで場所取りを
していた ダーリンのお友達が
タワーピッチャー頼んでました(笑)


最高気温28℃ 
北海道の夏らしい気温(^^♪

の、、、はずですが、、、
毎日仕事で 大きいエアコンの真下に居て
長袖を着て仕事をしている桜ようかんにとっては
この気温でも バテバテ(;´Д`)
お酒のまわりが早いです💦笑


大通公園9丁目には、
キッズ広場があり♪

遊具、水遊びスポットがあります(#^.^#)

友達の子供 もうすぐ3歳児は、
公園が楽しくて♪楽しくて♪
おじちゃん、おばちゃん達はヘトヘト(;´Д`)

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
友達の子供に癒された桜ようかんでした~~

IMG_9851_convert_20170731215513.jpg



******************************************************
前回の記事には
たくさんのメッセージありがとうございました(#^.^#)
自分の ”もやもや”をブログで言えて
そして たくさんのアドバイスや 
こうしたらイイかも~と
教えていただき 
その後、蕁麻疹は出なくなりました(#^^#)

そして、皆さんのアドバイスを一つづつ
只今、実行しています!!
スポンサーサイト

病院日記 ≪    HOME    ≫ 山の日 三男のお誕生日☆ 休み①

Comment

☆ 

さっぽろ大通り公園で、工場で出来たてのサッポロビール飲んでみたいです。
連日真夏日、いや、猛暑日が続く熊本の気温を持って行って飲んだら最高でしょうね(笑)

蕁麻疹、快方に向かっているようでよかったですね。
ご自愛ください。

☆ 

蕁麻疹 治まったようで良かったですv-22

ビアガーデンの季節ですね♪
こちら関西は 暑すぎて
ついつい
ビアガーデンより お家のエアコンの下で…
という気分になってしまいます(^^ゞ
でも あの雰囲気がいいんですよねi-176

桜ようかんさんは
エアコンで冷えすぎて バテ気味だったとか。
冷房病という言葉もありますし
お身体お気をつけくださいね。

そして最後の写真💛
子供は 後姿も夏に負けない元気でいっぱい!
自然と こちらも力もらえました(●´ω`●)i-260

☆ 

ええなええな~ 北の国の夏!!
超クソ暑い京都とはまた違った夏なんやろなぁ・・・
あんね、今でも焼肉とかする時ね
なぜかビールはサッポロ黒ラベル買う私なんですよ(笑)
そんな私
あ~~~~! 本場札幌のビアガーデンでサッポロビール飲みたいわ~~~(*≧∀≦*)

もちろんピッチャーで!(ゝ。∂)
だはははは~!ヽ(^0^)ノ

☆ わー\( 'ω')/

こんばんは

サッポロビール!タワーピッチャー!!
そして28度
北海道って素晴らしい

福岡は連日の35度越えの猛暑日です
しかも今年は湿っぽい
台風もフェイントをかけながら近づいてきてます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ BBさん メッセージありがとうございます(#^.^#)

BBさん こんにちは(^^)/

九州は、猛暑ですね(;´Д`) 今日の天気予報35℃だったかと、、、
35℃超えは、北海道は1週間あるか無いかです
くれぐれも熱中症に気を付けてください!!
そして 台風も近づいているので気を付けてくださいね~!!

暑い日は、ビールが美味しく感じますね(#^^#)

蕁麻疹良くなって 一安心です~ありがとうございました(^^♪

☆ みけさん メッセージありがとうございます(#^.^#)

みけさん こんにちは(^^)/☆
関西は、今日は38℃と天気予報で観ましたよ~💦
北海道民は 38℃あったら外に出ることに自信を失います。。。
エアコンの下で涼みましょう!!

桜ようかんは 毎日エアコンの真下にいるので
ビアガーデン帰宅してから3日間 暑さで頭痛や
体調不良でした(;´Д`)

蕁麻疹が治って良かったです~♪
ありがとうございます(#^.^#)

☆ かのぼんさん メッセージありがとうございます(#^.^#)

かのぼんさん こんにちは(^^)/

毎日、暑いでしょう~~💦
今日の関西の気温38℃になっていてビックリしました~!
暑いので水分補給で気を付けてくださいね~~
かのぼんさんは、サッポロ黒ラベル選んでくれて
嬉しいです~(#^.^#)
ピッチャーで♪ぐびぐび(笑)



☆ popokoさん メッセージありがとうございます(#^.^#)

popokoさん こんにちは(#^^#)

連日 九州地方暑いでしょう~💦
35℃超えって言ったら大変です(;´Д`)
スポーツもされているpopoさん
本当 尊敬です!
暑さに負けずに夏を過ごしてくださいね!!

夜は何度になるのですか?
こちらは、夜は上着が必要な日がありますよ~

台風にも気を付けてくださいね!!

☆ 鍵コメントさんへ

鍵コメントさん 覚えていてくれていたのですね~~!!
感激しました(*^▽^*)☆☆☆
そして、嬉しいお言葉ありがとうございました!!
元気でます(#^^#)

☆ こんばんは

流石、北海道!!

梅雨の無い、爽やかな環境の下で
ビール三昧。
羨ましいです。

こつらは毎日のように雨ばかりで、
体の中にカビが生えそう(´∀`)

☆ ichanさん いらっしゃい(#^^#)

ichanさん こんにちは(^^)/

北海道 梅雨って程の雨は無いかもです、、、。
湿度高いのですね(;´Д`) 
ichanさんは、梅雨の対策方法が万全そうですね!!

今週は また暑さ戻るようですが、
秋の風といいますか、寒いです💦
布団かぶって寝ています(;´Д`)
先日 別のビアガーデン行きましたが
途中で寒くて ガクガク震えて飲んでましたよ~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

病院日記 ≪        ≫ 山の日 三男のお誕生日☆ 休み①

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん