2017/04/20 Thu  17:22
またもやインフルエンザ

4月二週目は 職場の人たち各自 用事があるとかで長期休みを取り
桜ようかんと上司の二人勤務があり(;´Д`)

その上司がインフルエンザBにかかってしまい…
37度の微熱でものすごく軽い 全然これは移らない!!
なんて言ってた上司( ちょっと 復帰が早かったように思える )

さすがに 桜ようかんも 狭い会社なもので…
インフルエンザBかからないよね(;´・ω・)
と、思っていたら……
14日金曜日 悪寒がひどくて(;´Д`)
夜中に38度。。。
朝 病院へ行くも インフルエンザの検査が早いかも、、、と言われ検知されず。。。

土曜日夕方 39度1分
日曜日 39度1分
月曜日 38度8分

月曜日やっと病院でインフルエンザBと結果が出たの(;'∀')


会社で頑張って留守番組が働いていて
インフルエンザか、、、、とガッカリ
耳神経頭痛のようなものに ずっと悩まされて辛かった…💦
背中全体が 神経過敏になっていて
綿の下着肌着がとても着心地の良い物だと
再認識をしました。
ナイロン系だと ピリピリ感がして着ていられなかった。。。


おまけに 我が家のダーリンも 桜ようかんのが移りインフルエンザ(;'∀')

今回 二人で寝込んでいて
役に立ったのが こちら↓↓↓

IMG_9306_convert_20170420165319.jpg

桜ようかんパジャマ不足の為 
ダーリンの借りました(笑)


綿100%股引


前開きタイプ


具合悪い時は、仕方ないですが、、、
女性用も備えておかなくては(;^_^A💦



明日から
また仕事。。。


元気な休みは有難いけど、、、
病気だと何にもならない
時間が経つのをひたすら待つ
そんな一週間でした。。。





スポンサーサイト

ご無沙汰をしています(#^.^#)桜ようかん元気です!! ≪    HOME   

Comment

☆ 

こんばんは

こちら福岡でもインフルエンザがチラホラ出ています
元気になられて何よりです
でも、無理しないでくださいね(^_-)-☆

☆ 

お早うございます。

インフル、治って良かったですね。
A型の時期は過ぎてもB型が流行中とか。

気を付けて行ってらっしゃい!(^^)!

☆ 結局お休みしてしまいました

popokoさん おはようございます(#^.^#)

いつも コメントありがとうございます☆
九州も インフルエンザ流行っているようですね!!

昨夜からお腹を壊してしまい
今日はもう一日休ませてもらいました💦
家事も昨日からスタートしました~~
体力が落ちていると 日常こなしていた仕事もキツく感じますね。

またブログへ遊びに行きますね(^^)/

☆ いつも元気をありがとうございます☆

ichanさん おはようございます(^^)/☆

いつも コメントありがとうございます(#^.^#)
今日から仕事へ行こうと思っていましたが、、、
昨夜からお腹をこわして、、、結局 大事を取ってもう一日休ませてもらいました。。。
情けないです。。。
ichanさんもインフルエンザBには気を付けてくださいね!!
軽い人は本当軽くて普通の鼻風邪のような症状みたいです。

またブログへ遊びに行きますね(^^)/


☆ 

インフルエンザ治って良かったですね。私も予防注射期限が切れる頃ですので要注意です。病気のない世界へ行きたいです。

☆ まさかのインフルエンザでした

よたろうさん おはようございます(^^)/

いつも 遊びに来てくれてありがとうございます!!
よたろうさんの言うように 病気のない世界へ行きたいです☆
身体が元気ないと なかなかやりたいことが行動にも
移せなかったり 不安だったりです。
元気な時は、軽いインフルエンザなら移って自宅でゆっくりしたいなぁ。。。と思ったのですが、実際にインフルエンザにかかると
病気は懲り懲りです💦
予防接種の期限の切れる頃ですか、マスク必須ですね!!

またブログへ遊びに行きますね(@^^)/~~~

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ご無沙汰をしています(#^.^#)桜ようかん元気です!! ≪       

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん