2017/02/16 Thu  20:19
ウン ウン 運!?

札幌雪祭りが終わると
雪どけのスタートを感じ始めます(#^.^#)


実際には まだまだ冬で寒い~~

札幌駅前 赤れんが広場には 
素敵な氷の建物やかまくらの作品が並んでいます♪



*************************************************

数日前の朝 
雪がチラチラ降っていた

カラスが二羽が低空飛行~~ 
いつも居ないのに いやだなぁ~と思いつつも
出勤時 道を急ぐ 桜ようかん💦

雪の塊が視野にはいった


足を止め ビルの中に入ろうとした桜ようかん。。。
その時!!!!

ロングブーツに!!!!!


カラスの糞がヒット!!!!(# ゚Д゚)


すぐさま、桜ようかんは雪山に向かい
靴を雪玉でぬぐったの(;´Д`)


その日のブーツは、ビニール製?だったので
スルリ~と落ちたけど。。。
凄い確率で 右足にヒットしたなぁ~と、、、(;´Д`)

スエード調のブーツだと大惨事だったなぁ。。。



すぐに カラスの糞をかけられた人をGoogleで検索☆


以外にもいるんだなぁ~と。。。

そして、宝くじが当たる☆☆☆
なんて~書いていたもので~
うん…運…ツキ☆☆☆

IMG_9005_convert_20170216192037.jpg

バレンタイン スクラッチを購入(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1枚200円 

これを10枚購入💛


カラスに糞をかけられたから、
期待大💛

IMG_9006_convert_20170216192121.jpg

ピンぼけの写真で失礼します💦、

1等 100万円☆
   から
5等  200円



コインで 削り箇所を削って
同じ絵柄がそろうと当たり🎯


期待を込めて
コインで削ってみたの!!

IMG_9007_convert_20170216192206.jpg

200円🎯~~でした~~!!


10枚一組を購入すると
年末ジャンボ宝くじのように
一つだけは 必ず当たるようになっているのです💦


糞かけられ損の 桜ようかんでした~💦(;´Д`)💦



スポンサーサイト

札幌雪祭り 2017 ≪    HOME    ≫ 病気発覚

Comment

☆ 

カラスの糞
災難でしたね…(´・ω・`)

でも ついたのが洋服じゃなくてブーツ
しかも ビニール製だったのが
不幸中の幸いでした(*^-^*)v-22

そして 糞がかかったら
やはり「運」に結び付けてしまいますよねi-80
スクラッチ
私も きっと期待大になると思います(^^ゞ

スクラッチは 残念でしたが
このあといつ運が来るか わかりませんよ♪
思いもかけないとこで ラッキーがきて
ビックリ!
なんて事も?!i-260o(〃・ω・〃)o

☆ 不幸中の幸いですね🍀

みけさん いつも遊びに来てくれてありがとうございます(#^.^#)

糞をかけられたのが、洋服だったら…
きっと大ショックだったかもです(;´Д`)
まだ、ブーツで良かったです。
冬で雪山があったので
雪のかたまりで拭うことも出来ました(笑)

この先の幸運🍀を楽しみに♪(^^♪
過ごそうと思います☆

☆ 命中率

こんにちは

足元めがけてくれたのかな?
ホント、ブーツでよかったですね
スクラッチくじ、9月のくじの日まで大切にとっておいてください
当たっているかもですよ (*'▽'*)ノ

☆ 命中ですね( ´艸`)

popokoさん インフルエンザすっかり良くなりましたか~(#^.^#)

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます☆彡

命中の確立に本当(*_*;ビックリです💦
くじの日に期待をして 待つとします~~!
当たるかも!?知れません~♪♪♪

カラスは、人の顔覚えるって言うので
しばらくは カラスに気を付けようと思います!!
次は 頭や洋服(;´Д`)と思ったら、、、
出勤前なら仕事休みたくなります~

☆ 

こんばんは。

カラスに関しては、不ウンなようで幸ウンでしたね。

カラスが人に向かって攻撃的に飛んで来るときは、
近くに巣があり、ひな鳥がいる場合が考えられますが、
時期的には違いますね。

ゲームとして行っていることが考えられるので注意
した方が良いと思います。

当選する確率が低いのが宝くじ。
並みいるギャンブルより低いです。
その中では確率が高いのがスクラッチ。
でも中々当たりませんね~。

☆ 

あらまー カラスさんにやられましたか(^^;
でも頭じゃなくてヨカッタですやん(笑)
そう思わなやってられまへんわな
だはははは~!
うんうん、平和そうでなによりです!(^_-)-☆

☆ 幸い運がよかったです~(;´Д`)

ichanさん こんばんは(^^)/

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
幸い運が良くて 頭にやられませんでした💦
ichanさんの言うように ゲームだったかも、、、
なぜなら、数日後 近所を歩いていると…
カラスが低空飛行で桜ようかんの所にだけ
来るではないですか!!
しかも、顔を覚えているようです(;´・ω・)

宝くじの中でも スクラッチは当たる確率
少しは高いのですね♪♪♪

☆ 頭にかけられなくて良かったです~~

かのぼんさん こんばんは(#^^#)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
カラスに糞やられました💦
糞が靴いっぱいに付きました( ノД`)シクシク…
意外と、糞は広範囲なんだなぁ~と感じました。
車に糞をかけられているのを見る限り
小さい範囲に見えますが、靴にやられたら
一面でした(笑)
頭にやられたら その日は仕事休んだかも、、、です~

☆ 

昔の人は ウグイスのフンで
洗顔をすると綺麗になると使いましたねェー。カラスのフンは どうなんでしょう?

今度 宝くじを買って 当たったら内緒で 教えて下さいね。

☆ 綺麗に??

おこちゃんさん ご無沙汰をしています(#^.^#)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ウグイスの糞で洗顔ですか💦
おこちゃん 物知りですね☆☆☆
ウグイスは、カラスよりは見た目が素敵ですね~💛
カラスの糞は、、、(;´・ω・)
その後、何度かカラスに低空飛行で襲われそうになりました💦
覚えているのでしょうか。。。

宝くじが 当たったら こっそり教えますね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

札幌雪祭り 2017 ≪        ≫ 病気発覚

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん