2017/01/08 Sun  23:04
脂肪燃焼スープ レポート☆

金曜日 

インフルエンザで自宅待機中のダーリンが

仕事から帰宅した桜ようかんに
用意してくれた物は。。。


IMG_8737_convert_20170108215458.jpg

ダイエット効果のあるらしい
メニューをアレンジして作った

***脂肪燃焼スープもどき***

トマト(カットトマト缶)
セロリ
キャベツ
玉ねぎ
マイタケ
ピーマン
人参
ショウガ
ニンニク

野菜ジュースとトマトジュース ※水分の代わりに使用

鶏肉が無かったのでウインナー
アレンジで マカロニ

コンソメで味付け


炭水化物無しでスープを食べると良いそうです☆
味は美味しくて続けられそうでした(^^♪

二日分あったので
丸二日食べましたが(;^_^A


外出時 スーパーのお総菜コーナーの
誘惑に負けました( ノД`)シクシク…



*****************************

先日の子宮ポリープ 良性でした。。。
まずは、一安心です。。。

定期的に病院へ行こうと思います☆




スポンサーサイト

2017年 今年もよろしくお願いいたします☆ ≪    HOME    ≫ ニトリの本棚

Comment

☆ 

だんな様は料理が得意なんですね。
それにインフルエンザ待機中で身体がだるいだろうに、素晴らしい!
風邪予防にもよさそう。

ポリープ良性良かったですね。
定期的に検査しましょう。

☆ 

お早うございます。

熱々の「脂肪燃焼スープもどき」で
全快されたご様子。
何よりです。

ご主人、中々の腕前ですね。
うーん、見習わないと駄目ですね(-_-;)

☆ 優しい

こんにちは

旦那様の優しさが詰まったスープですね
(〃'▽'〃)テレ
脂肪燃焼・・・素敵な熟語だわ(笑)
旦那様も体調復活でしょうか?
まだまだ寒い日が続くようなのでお気を付けください

今週末は九州にも寒波がやって来そうです
湯たんぽの用意、しておきます(゚Д゚)ノァィ

☆ 

子宮ポリープ 良性で良かったですね!
私も ホッとしました(#^^#)v-22


ダンナ様手作りのスープ。
しかも ダイエット効果のあるらしいメニューとか。
なんて 気が利くダンナ様i-176
きっとお味も ダンナ様のように
優しく甘いお味だったかと思います(´ω`*)

ダンナ様も 早く出勤できるようになればいいですね。

☆ 

これいいですね~。
ちょうどトマト缶が家にあるので作ってみます。
私は今、晩御飯は19時までに食べる、無意識につまんでいた間食をやめる、週に1回は運動する…を実践しています。
仕事から帰ってすぐ晩御飯なので、こういうスープを作り置きしておくのはいいかも。
あれダメ、これダメ、じゃなく考えて食べるようにしました。
今までは寝るギリギリまで食べて飲んでいたので~(笑)
お互いダイエット情報交換しましょう~。

☆ 

ご主人さんインフルエンザですか・・・
私も去年生まれて初めてインフルエンザにかかってね
それはそれは地獄のしんどさでした(^^;
お大事になさってくださいね
そして桜ようかんさんも良性でほんと良かった!!
健康が一番です!!
お互い今年一年、元気で健康に暮らしていきたいですね!
今年もよろしく~~~!(*^^)v

☆ 

良性でよかったですね。(*^^*)
安心しました。

最近はスープ作っていないなぁ。
まいたけはいいそうですね。
こちらをヒントに 今晩は予定変更でスープにしますね。
旦那様回復してきたのですね。
優しいなぁ。

☆ 定期的にですね(^^♪

BBさん こんばんは(^^)/

野菜スープはネットで調べていましたよ~
数多くの野菜を食べたかったようです!
具合の良くないときに作ってくれていたので
味わって食べましたよ~(#^^#)
時々ですが、作ってみたくなるようです☆

桜ようかんですが、良性で本当良かったです!!
ありがとうございます(^^♪

☆ 元気になりました(#^.^#)

ichan さん こんばんは(^^)/

脂肪燃焼スープで元気になりました(#^.^#)
何日も続けるのは、忍耐力が必要でした💦
その後、まだスープ作っていません。
ichan さんは、お料理はされますか?
物つくりがお好きなので
きっと、料理ハマるかもしれませんよ~☆

☆ 寒波

popokoさん こんばんは(#^^#)

湯たんぽの用意は、OKでしょうか~
今日の札幌 最高気温がマイナス7度でした💦
寒くて帰宅したら 室内がプラス7度
こちらも湯たんぽ探した方がよさそうです(;'∀')

脂肪燃焼とは良い響きですよね(笑)

☆ お陰様で出勤しています(#^.^#)

みけさん こんばんは(#^^#)

スープは、これを続けたら身体にも良いし
きっと痩せるんだろうな~と思わせるスープでした☆
味は、恐る恐る食べてみると美味しかったので
ホッとしました(笑)
痩せなくちゃと思うほどリバウンドしてしまう今日この頃です💦

ポリープ良性で良かったです💛
ありがとうございます(^^♪

☆ ぜひ作ってみてください☆

Shop Asahiyama さん こんばんは(^^)/

ダイエットは、心がけと強い気持ちが大切ですよね!!
改めて思いました。。。
寝るまで、同じく飲んだり食べたりしていました💦
あの頃は、代謝が良かったですが、、、
今は本当気をつけなくちゃですね!!
Shop Asahiyama さん色々実践されてますね(^^)
ぜひ、スープ作り置きで食べてみてください!!
これから、情報交換しましょうね(#^^#)

☆ 健康が一番ですよね(#^^#)

かのぼんさん こんばんは(^^)/

かのぼんさんの昨年のインフルエンザが初だったのですね💦
高熱の他に色んな症状が出て辛いですよね(;´Д`)
何よりも、健康に暮らせることが一番の幸せなんだなぁ~
と、実感の年末年始です!!

お互いに 今年も健康第一にブログ更新したいですね(^^♪

 

☆ 元気になりました(#^.^#)

おこちゃん~こんばんは(^^)/

おこ家の食卓にも こちらをヒントにスープを作られるとの事で
ダーリンに話したら喜んでいました(^^♪♪
おこちゃんと同じく マイタケがイイ!!って言ってました☆
色んな野菜を食べて 寒い冬乗り越えなくちゃですね!!

関東も雪が積もったとかで、寒いでしょう~~
こちらは、本日最高気温がマイナス7度です💦

良性で安心しました(#^.^#)

☆ 

こんばんは。

寒いですね。
でも、北海道は寒さ対策が万全なので
暖かいかも・・・。

お元気そうで何よりです。

☆ いつもご無沙汰をしています(#^.^#)

ichanさん いつも ご無沙汰してまして💦すみません。

北海道は、寒いですが ストーブの火力を強くして
お風呂上りは、アイスを食べたり(#^.^#)
することも多々あります!
寒さ対策のおかげで 冬も頑張れます!!
ichanさんの地域も寒波です、かぜなど引かないように。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

2017年 今年もよろしくお願いいたします☆ ≪        ≫ ニトリの本棚

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん