2016/05/04 Wed  23:29
満開の桜と 桜ようかんの後悔の念

札幌の桜~

満開になりました♪(/・ω・)/ ♪





この日は、最高気温が 24.1度🎵



さすがに、セーターと上着では 厚着でした💦
image+(11)_convert_20160504225612.jpeg


とは、、言え 今夜は寒くてストーブを点けています(;´・ω・)



札幌の天気予報は 雨続き…次の晴れは 土曜日の午後らしい。




ゴールデンウイーク前の仕事の帰り 

スゴイ現場を目撃しました!!


現場は、、、


image+(8)_convert_20160504225521.jpeg
画像をお借りしています




街中の ちょっと死角になる エスカレーター



エスカレーターに向かう 若い女の子



そして、、、女の子を追うように急ぐ 柔道体型のスーツ姿の荷物いっぱい持った男性



女の子は、

image+(10)_convert_20160504225547.jpeg
画像をお借りしています



こちらのスカートのカタログのように短いスカート

細くて白い脚




その男は 女の子に追いつくように 2段後ろについた!!


これは!!怪しい!!あきらかに怪しい!!




桜ようかんは、男の5段後ろから様子を伺う。。。




男は、更に一段左足をステップにのせて…



左足を抑えるような姿勢になった!!




これは!!



もしや、スマホ持ってないか!?



と、桜ようかんは
男に駆け寄り エスカレーターを階段のようにのぼった💦



スマホを持っていた!!



奴は、女の子のスカートの中を盗撮していたのだ!!

男は、かなりの常習犯に違いない!!
後ろから見ていたら 慣れたような手つきだった。





男は、逃げるようにお店の中に携帯を片手に足早に入っていった。。。




一緒に帰宅していた ダーリンに こういう時は どうするの!!??

もうすぐ、駅だから 駅員さんに言うの!?



と、言うと ダーリンは冷静に

証拠が無いから それは、難しい。。。

それに、軽自動車のような あの体型の人が襲ってきたら大変。。。

次は、撮影していた姿を 逆に撮影して 警察に画像を出すとか方法はあるね。






と、、、盗撮されていた女の子は 誰かと待ち合わせの様。。。

盗撮を伝えるもの可愛そうだし、怖くなるに違いない。。。と思い止めた。




目撃したのに、何も出来ない自分に 苛立った桜ようかんでした(;´Д`)


警察24時TVを好きでよく観る 桜ようかん
テレビの観すぎなのか、、、
男を現行犯逮捕出来なくて 悔しい気持ちになった。


スポンサーサイト

初めてのスパデビュー☆ ≪    HOME    ≫ 行ってみたかった洋食屋さん

Comment

☆ 

おはようございます。
周りにほかの人がいれば大きな声で「何やってるんですか?」って声をかけるのもいいかも。
それにしても悪いやつはなかなか減らないですね。
こういうやつにこそ天罰を与えてほしいです。

ところで北海道の最高気温が24℃とは驚きです。熊本とかわらない気温です。
でも朝晩のストーブは要らないですけど(^^;

☆ 

桜ようかんさん


お早うございます。

札幌の桜、綺麗です。
と言うより気温が高いですね。

「事件」に遭遇したことが無いので何とも言え
ませんが、ご主人が仰るのも一理有りかと思い
ます。

大切な桜ようかんさんに万一の事が無いように。

☆ …やでやで




スカートの中身の ナニが楽しいのか皆目。…解るのは

コイツはオンナの敵だと (怒)

☆ 悪い奴

BBさん おはようございます(*^-^*)

熊本のニュースを観るたびに心痛みます。。。
昨日もニュース速報で震度4があったようですね。
その後、ガスの復旧後からは大丈夫でしょうか。。。

大声を出すと周囲の人が気が付いてくれますよね!!
エスカレーターを上った先は 駅だったので声を出すと沢山の人が振り向いてくれたかも知れません。
BBさんの言うように 悪い奴には天罰を与えて欲しい限りです!!

☆ 桜がやっと(*^-^*)

ichanさん おはようございます(^^)/

日本列島で一番遅い 北海道の桜咲きました(*^-^*)
その後は、気温がまた低くなり寒い日を過ごしています。

スゴイ現場を目撃してしまいましたが、、、
色々と先を考えるのが 男性陣なのでしょうね。
逆恨み、大男会社を解雇、ニュース…

かかわらないで 捜査班に任せた方が良いのだと、、、言われた次第です(;'∀')

☆ 敵ですね☆

ゆう。@ さん いらっしゃい(*^-^*)

お久しぶりです!!
女の敵!!その通りです!!
突然の数秒の間で 色んな事を考えましたが
何も出来ない、思いつかない桜ようかんでした。。。

身近なところに、いるって言うのが怖いです💦
ゆう。@ さんも 人通りの割と少ないエスカレーターを見かけたら
周囲を気にして乗ってみてください!!

☆ 

こんなに短いスカートをはいていたら、見てくださいと言わんばかりですから、日本国の女性の皆さーん、今日からはモンペをはきましょう‼
と、いっても、色んなセイヘキがあるから、それはそれでモンペふぇちが出現するのかもしれませんね。(笑)

その場に遭遇したら悔しいですね。
私も、何度も万びき見てますから。。
自分の👀目が間違っていたらどうしょうとかかんがえてしまいました。。

一度は 893モドキの集団で、、。
この時は(仕事だった) 連携ぷれいの万引きを見ましたが、主催者や仕事を紹介してくれた人の手前、騒ぎにすることが出来なくて、悔しかったですよ。

女性一人の場合は 身をまもる事の方が大切かもね。
電車内や密室等だと、犯人が逆上して 刃物を振り回したりすると惨事になりますし。
証拠はなくても、いいのですかぁー!!駅員さんに 怪しい風体の人がいたと
連絡をしておくのはいいかもしれないね。
防犯カメラがあるかもしれないから、
逮捕しなくても、警戒はしてくれるかも?
しかし、ぱんつ見てオモシロイかしらねぇ。。

☆ 

禁止ワードで何回も送信出来なかった。。
色々 やってみたら、漢字のセイヘキが
引っ掛かっていました。
このくらいでもダメなのですねぇ。。

☆ 

あ、その男性、私です。
って なんでやねん!(爆)
もうやめたわ!
って 最初からやってへんわ
だはははは~^^;

いやほんま、あほな奴がいますね
同じ男性として恥ずかしいですわ
そんなんして何が楽しいんやろね
きっといつか捕まってえらい目にあいますよ!
神様はちゃんと見てますから。

そちら今が桜の見頃なんですねー(*^o^*)
綺麗です!
冬が長いから余計に感慨深いものがあるでしょうね( ^-^)
短い春を楽しんで下さいね。( ^^)/

☆ 

警察24時TV!
私も よく観てます!!
というかかなり好きです(^^ゞ
こんな場面に遭遇する事は滅多にないので
もし実際現場を見たとしても
私も何もできずキリキリするだけだと思います(●>ω<●)
そして 桜ようかんさんみたいに
女の子には やっぱり言えないです。
そんな言ってあげられないとこも 
キリキリしちゃいますi-201
こんな時どうしたらいいか…
簡単なようで なかなか難しい問題ですね…

さて 桜!
綺麗~e-420
UPしてくださって うれしいです(´w`*)
でも 桜は咲いても
セーターとかストーブとかe-451
この時期 そちらはまだまだ寒いんですね。
それとも 今年は特別とか?

☆ 検索ワード

おこちゃんさん いつもありがとうございます(#^^#)

検索ワード何度もチャレンジしてくれて コメント書いてくれて嬉しいです。
おこちゃんさんの万引き連携事件は、かなりのスリル感でしたね💦
聞いていても怖い感じです。事件に巻き込まれたら…と思うとゾッとします。。。今でも覚えているのは、おこちゃんの高校生頃の牛乳屋さんの前を自転車で通った時に。。。の記事です。

世の中には、キケンな人がいるので、、、逆上も考えられますよね💦怖い…💦
自分の身を大事にしなくては いけませんね。
駅員さんに、変な人がいたことを伝えたら自分の気持ちも少し違ったかも知れません。次は 色んな知恵があるので大丈夫そうです(*^-^*)

モンペ女子~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
流行る日が来るかも知れません~🎵

☆ 神様は、みていますね!!

かのぼんさん~ いつもありがとうございます!!

あの男は、、、かのぼんさんでしたか~( ´艸`)
な~んて(笑)
現場にかのぼんさんがいたら☆
きっと捕まえるとこが出来たかも!

こちらは、冬が長かったので
桜・たんぽぽ・つくしの季節が嬉しいです(^^♪

☆ 今日もストーブ点けてます☆

みけさん いつもありがとうございます(#^^#)

みけさんも警察24時☆好きでしたか~!!
あの番組でも特集で警察が張り込んで捕まえるまでを
放送していたり、、、まさに 張り込んでいる刑事になった気分でした。。。
女の子には、、、みけさんも言わないとの事で 自分の選択で良かったのだと思えました。

昨年の桜の開花が 少し早くて暖かかったせいか
今年は寒く感じています。
まだ、セーター、黒タイツの桜ようかんです(;'∀')
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初めてのスパデビュー☆ ≪        ≫ 行ってみたかった洋食屋さん

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん