2014/11/12 Wed  13:34
二つ目 完成☆と…ショック



2つ目の作品♪♪♪
やっと 出来た~♪( ´▽`)

ダーリン用 マフラー☆

11玉 使用しました~♪♪

アレンジ色々~♪

もこもこ毛糸なので、暖かい~♪


とっても喜んでくれたの(o^^o)

嬉しいなぁ~♪♪♪


今日は、婦人科検診。。。

行かなくちゃ、行かなくちゃ!と、思っていたら…1年半経っていたの>_<

今日は、病院に来て 良かったです!!

子宮にポリープが、見つかった…
ガン検診の結果が、出たら切除するようなの。。。

子宮筋腫は、3つも!!
筋腫は、そのままで いいみたい…


病院の前に キャベツのような花?が、可愛く咲いていました~☆


ショックだけど、明日の母親の手術が無事に終わり、看病出来ますように。。。

スポンサーサイト



仕事準備 ≪    HOME    ≫ ランチ招待♪

Comment

☆ こんにちは

桜ようかんさん、大丈夫ですか?
検診を受けてよかったですね。
私も胃カメラ飲んで再検査です

今まで健康だっただけに
何か見つかるとショックだよね

でも、ほんと、検診しててよかったね

お母様も無事に手術が終わりますように

☆ 

ポリープが良性でありますように。

今年夫は大腸ポリープとりました。
良性でした。
私は、筋腫いくつもあって、デカイのは8,9センチ。
小さくなるの待ってますが、痛みが無いのでそのままです。
検査行ってヨカッタと思いましょう。。結果が出るまでは考え込んでも仕方ないし。
マフラー喜んでくれる旦那さん、いい人ですね。
暖かそうで、愛情たっぷりですね。

☆ 強い気持ちで^^

こんにちは!

マフラー、手作りの温かさと一生懸命さと愛情がにじみ出ていますよ♪
素晴らしい出来ですね^^

健診での結果が心配ですね、ショックですが、桜ようかんさんの気持ちを強く持っていたら、大丈夫だと思います^^
病は気からですから、
気持ちだけでも元気でいてくださいね!
お母様の手術も無事に終わりますよう、祈っています。

キャベツのような花は、葉牡丹(はぼたん)ですよ~
お正月とかに家の前に飾ったりする縁起物です^^
葉の色が良くついていますね

☆ 検査

popoko5さん こんばんは〜(o^^o)

お腹は、お腹でも 腸が痛いのかな?って時が時々ありました。正露丸飲んでみたり(^^;;お医者様に、お腹痛く無かった?って聞かれました〜>_< あれは、子宮だったんだ〜って。popoko5さんも、しっかり診てもらって下さいね!!
そして、お互い健康な毎日を過ごしたいですね☆

☆ ポリープ

おこちゃんさん こんばんは(#^.^#)

おこちゃんさんの言うように、ポリープが見つかった事、病院に行った事を良かった〜☆と思います!!力強いコメントありがとうございますo(^_-)O
旦那さんも、ポリープが見つかったのでしたか…。早い処置で本当に、良かったですね☆それを、聞くと 桜ようかんも良かった〜とより思えます!!
結果まで、考えこまないようにして 過ごします(*^_^*)
おこちゃんさん 筋腫は さほど気にならないそのままで良いものなのですね☆

マフラー喜んでくれてる 旦那さんが 本当居て良かったです♪

☆ 縁起物なのですね☆

ゆうさん 力強いコメントありがとうございます(#^.^#) 嬉しいです!
病は気からですよね☆
気持ちを強く持ってイコウ!!と思います。

桜ようかんの行った先の病院に、ゆうさんが教えてくれた縁起物のお花が (葉牡丹って言うのですね♪♪)あったので、良い方に考えてイコウと思います☆

明日の母親の手術もうまく行きますように。。。
マフラー編み 楽しかったです(#^.^#)

☆ 

桜ようかんさま

こんばんは。
検査の結果はちょっとショックだったことと思います。
でも、早めの検診でstageが初期であれば心配ないですよ。

私も、25歳の時、子宮筋腫の手術をしました。
若かったせいか、最初に受診してからの筋腫の成長が早くて
すぐに手術で取ってもらったんです。
直径11cmあったそうですが、幸い陽性ですぐに退院できました。

桜ようかんさんの子宮のポリープを切除する必要があった時には
桜ようかんさんが、これ以上の出産を希望していなけば
私としては、子宮全摘出をしてもらうことをお勧めしたいです。

というのも、私の隣で同じ筋腫手術を受けた私より若い女性の筋腫は陰性で
とても辛い抗がん剤治療を続けていました。

なんだか、重たい話になって申し訳ありません。
ただ、ちょっと気になったもので。
ドクターを質問攻めにするくらいの患者さんになってくださいね。

☆ 

ビックリしました。
早く見つかって良かったです。
検診、本当に大事ですね。
私も近い年齢なので、ついつい行きそびれる検診にちゃんと行かなくてはと思いました。
新しい職場のことや、お母さんの看病と色々ありますが、前向きに進んでいきましょうね。

ご主人のマフラー、いい色ですね。
首元が暖かいと体温が何度か上がり、免疫力が高まると何かの本で読みました。
風邪などひかないように、ご自愛くださいね。

☆ 

素敵なマフラーですね
私も欲しい(笑)

健診を受けてよかったですね
結果が出るまで心配ですが
ポリープは良性だと祈ってます

お母さまの手術も無事に終わって安心しました
お大事になさってください


☆ 

 お母様の手術が 木曜日と聞いてたので
 結果が気になり お邪魔しました。
 そしたら e-451なんと!桜ようかんさん自身が!
 思いきって 行って良かったです。

 私も 検診とか行かなきゃと思いながら
 ほったらかしなので ちょっと反省していますe-441

 検診の結果が
 どうもありませんように…v-22
 そして お母様の手術も 無事終わってますように…e-420

 

  

☆ 

桜ようかんさん、こんにちは~。
素敵なマフラーに仕上がりましたね~♪
ダーリンさんもさぞや喜ばれてことでしょう。

健診結果ではかなり驚かれたようですが、決して難解な病ではないと
思われますので、産婦人科の先生も熟練されていることでしょうから、
気になることは何でも心ゆくまで相談されてかかってみてはと存じます。
産婦人科系の疾患は、特に下腹部の気血の流れがとどこおってしまいが
ちなので、今からでもお腹と足元を冷やさぬよう極力注意してゆけば、
回復も早くなりますので、ご留意くださいね。
ホットの生姜紅茶などもおすすめです。

それと、お母様の術後の経過は如何でしょうか。
早く良くなられると良いですね^^1

☆ お返事遅くなりましたm(_ _)m

marutaさん 初コメントありがとうございます☆
そして、自己体験談や他の方の闘病などを詳しくお話ししてくれて とても勉強になりました!!
親切にありがとうございます(o^^o)
検査結果待ちですが、悪かった場合は担当医に たくさん質問する患者になりたいと思います。

☆ お返事遅くなりましたm(_ _)m

Shop Asahiyamaさん こんばんは(#^.^#)

今回は、改めて検診には定期的に行かなくちゃいけない☆と思いました。。。
40歳を過ぎると 今まで隠れていて見えなかった筋腫が顔を出すと言うような事もある。と主治医が話してました。
寒い北海道 冷えは大敵ですね(ーー;)
首元 暖めて免疫力高めたいと思います☆
Shop Asahiyamaさんも 冷えには気を付けて下さいね(^^)/

☆ お返事遅くなりましたm(_ _)m

honey*caramelさん こんばんは(#^.^#)

母親の手術は、成功しました〜!!
お気遣いありがとうございます☆
桜ようかんも検査無事でありますように。。。
マフラー欲しい♡と、言って下さって嬉しいです〜♪♪
冬は、まずは首元から暖かくして 過ごそうと思います♪( ´▽`)

☆ お返事遅くなりましたm(_ _)m

みけさん こんばんは(o^^o)

母親の手術日を覚えていてくれて ありがとうございます☆
そして、気遣いの言葉をありがとうございます!
手術は、成功しました〜(#^.^#)
吐き気も治り昨夜から ごはんが喉を通るようになりました。
次は、桜ようかんの番です。
一年後の検診が 半年遅くなり…春でもいいかな〜〜なんて、思ったりもしました。
いつも、異常無しで来た為…落とし穴でした。
みけさんも 検診は定期的に〜(#^.^#)

☆ ありがとうございます☆

tanaさん こちらにもコメントありがとうございます☆
専門的なアドバイス有難く思います!!
最近、とっても足元が冷えて夜は なかなか寝付けない程の冷えがありました。
足元暖か靴下、毛糸のパンツ、生姜紅茶は 今すぐ始める事が出来ます!!
アドバイスありがとうございます☆

マフラーは、大変喜んでいました〜♪( ´▽`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仕事準備 ≪        ≫ ランチ招待♪

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん