2014/11/08 Sat  12:22
タイミング♪

早いもので 退職して1週間が過ぎた。

退職して、2日経つと すっかり会社の事仕事の事を忘れ…過去になってる。


4日から母親が、腰部脊柱管狭窄症の手術の為に札幌の大学病院に入院した。
色んな事にタイミングが良くて、おかげでお見舞いに行く事も出来るの。手術後のお世話も出来るので 退職は 本当~良かった~と感じてます☆

桜ようかんも、毎日 札幌駅から病院まで歩くので運動になるので 頑張るぞ~♪


今日は、昼から懐かしい中学、高校時代の同級生達とプチ同窓会♪( ´▽`)
はじめたばかりの ネイルでお洒落して行ってきまーす♡


スポンサーサイト



編み物~完成!! ≪    HOME    ≫ 仕事準備

Comment

☆ ネイルがおしゃれです♪

こんにちは!

時間が経つのは早いですね^^
ゆっくり休養されて、ネクストステージへの鋭気を養ってくださいね。

お母様、手術で入院されるのですね。
しっかりお世話をされて、親孝行されてくださいね。
お母様も娘がそばにいると、大変心強いことでしょう。^^

プチ同窓会、楽しかったですか?
たくさんの笑顔と楽しそうな会話の様子が頭に浮かんできます♪

☆ 

親孝行もできて
いいタイミングでしたね♪
お母さま、早く良くなると良いですね

☆ 

 今回のネイルも 可愛いですねe-266
 今頃は 同窓会楽しまれてる頃と思います。

 お母様 手術とか。
 もう 終られたのでしょうか。
 無事終わって 
 お元気で退院できますようお祈りしていますv-22

 そして 桜ようかんさんも 頑張りすぎて
 お疲れなど出ませんようにね(´w`*)

☆ 

こんばんは。

ようかんさん 退職なさったんですね。

長い間ご苦労様でした。

でも、まだお若いからすこし休んで復活するのでしょうね。

ゆっくりお休み下さい。  お疲れ様でした。

☆ 

も…もうネイルが変わってる!
さあやなんて夏のペティキュアは一回きりどころかそのまま放置して除光液も使いませんよ~。
桜ようかんさん、おっしゃれ~♪

さあや母も入院して手術を受けましたが(木曜日)、今日初めて行ってきました。←なんて薄情な娘
とにかく痛みに弱いさあやはチューブとか見るたびにめまいが。。。←子どもの歯医者で倒れそうになって介抱された人。

手術の日も行かずに夕方(頼りにならない)父に電話しただけ。
でも話を聞いただけで足がすくんでめまいがしてたので、付き添ってたら、たぶん倒れてさあやがベッドを占領するところでした。
桜ようかんさんもお母様お大事に。

☆ 

色々と大変そうですけど
お身体には気を付けて下さいね
可愛いネイルでテンション上げていきましょう♪

☆ こんばんは

桜ようかんさん、こんばんは

ご心配をおかけしましたが扁桃炎はほぼ完治です!(^^)!

お母さんの腰椎狭窄症手術、無事に終わるといいですね
最近は術後に割と早く歩かせたりするので
旦那が手術をしたときはびっくりしたけれど
その方が他の所の筋肉が衰えないから良いみたいですよ

親孝行、出来るときにしておきたいものですね。
がんばって!!

☆ 楽しかったです~(^^♪

ゆうさん おはようございます(*^_^*)

本当、時間の流れは早いですね~。
一か月の目標を発表して 規則正しく日々を過ごせば良かったと今更ながら思っています^_^;
まだ、遅くないでしょうか…?

何も出来ない娘で、逆に心配ばかりかけていますが この入院で親孝行したいと思います(#^.^#)

昨日は 久しぶりに楽しい時間でした~♪

☆ 親孝行

honey*caramel さん おはようございます(^O^)

今回は、親孝行する絶好のチャンスです☆
それでも お見舞いに行くと逆に心配されてしまいます。

色んな事にタイミングが良いので、前向きに取り組んで行こうと思います!!
今日もお見舞いに、行ってきまーす(^_^)/~

☆ シール貼りました♪

みけさん おはようございます(*^_^*)

ネイルにシールを貼ってみました♪
可愛いって言ってくれて ありがとうございます♡

手術は、木曜日なのです~。
無事に退院できるようサポートしたいと思います(^O^)
ありがとうございます☆

☆ ありがとうございます☆

エレアコさん こんにちは(*^_^*)

ゆっくり休む事も大切ですね~☆
今までの仕事疲れ、家でゆっくりすることで取れるものですね~。
家にいる間は、散歩するぞー!!って決めてましたが寒くてなかなか毎日の散歩にはなりません(^_^;)

今月末から新しい仕事の研修が始まります☆
それまでは、のんびりしま~す(^^♪

☆ ありがとうございます(^^)/

さあやさん こんにちは(#^.^#)

お母さん無事に手術を終えたのですね。
日頃から、さあやさんは親孝行しているのでお母さんも招致していると思いますよ~☆
そして、痛みに弱いのも知っているでしょう。。
桜ようかんは、どうなんだろう、、、息子と手術日に行く予定なので何かあれば息子にお世話してもらいます^_^;

ネイルが、今は楽しくて色んなことをしたい感じです♪
今までなら、ワンシーズン放置でした(笑)

☆ テンション上げ上げ♪

kagariさん こんにちは(*^_^*)

ネイルでテンションあげて~♪
素敵な一日になりましたよ~♪♪
集まった人たちの指先がキレイだったので、桜ようかん手のケアもしなくちゃ~って思いました☆

☆ ありがとうございます☆

popoko5さん こんにちは(*^_^*)

扁桃炎完治されて、良かったですね~♪
これから どんどん寒くなるのでお互いに気を付けましょうね。

旦那様、手術経験ありですか?
そうですか~、割と早く歩けると聞いて安心しました(#^.^#)

今日は、母親は杖での院内の買い物は難しいとのことで、車いすで売店に行きたいと言われました。初、車いすの操作です。
親孝行してきます(^_^)/~

☆ 

お母さんの手術成功を祈っています。年齢が行くとどうしても椎間狭窄症は起こりやすいですね。手術ですっきりすると思います。腰の痛みはたまらないです。私も10年目に椎間板ヘルニアを手術しました。今のところ調子はいいです。油断は大敵なので歩くようにしています。

☆ ありがとうございます!

よたろうさん こんにちは(#^.^#)

手術経験者さんでしたか!
よたろうさんは、たくさん歩かれているので体力があり、足腰が丈夫だなぁ~っと思っていたのですが手術経験が お有りなのですね☆
術後、よたろうさんのように沢山歩けることを祈って看病したいと思います!!
力強いコメントありがとうございました(*^_^*)

☆ こんばんはー^^

先日はコメントいただいてありがとさんでしたー!(*^^)v
そうですね、何事もタイミングってありますよね
それがグッドであったりバッドであったりしますが・・・(^^;
何はともあれ、今回はグッドで良かったですね(^-^)

おかぁさん、お大事になさってくださいね

プチ同窓会、楽しんできてくださーい!
って、このコメ行く頃はとうに終わってますよね?
だはははは~!(^^;

当方、拙いブログですが末永いおつきあいよろしくお願いします。^^

☆ ありがとうございます(^^)/

かのぼんさん 遊びに来てくれてありがとうございます♪

仕事を変えるって人生の選択肢ですよね~(#^.^#)
グッド☆と信じて前向きに~♪
母親の手術のタイミングもグッド☆で親孝行したいと思います!

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^_^)/~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

編み物~完成!! ≪        ≫ 仕事準備

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん