2017/02/16 Thu  20:19
ウン ウン 運!?

札幌雪祭りが終わると
雪どけのスタートを感じ始めます(#^.^#)


実際には まだまだ冬で寒い~~

札幌駅前 赤れんが広場には 
素敵な氷の建物やかまくらの作品が並んでいます♪



*************************************************

数日前の朝 
雪がチラチラ降っていた

カラスが二羽が低空飛行~~ 
いつも居ないのに いやだなぁ~と思いつつも
出勤時 道を急ぐ 桜ようかん💦

雪の塊が視野にはいった


足を止め ビルの中に入ろうとした桜ようかん。。。
その時!!!!

ロングブーツに!!!!!


カラスの糞がヒット!!!!(# ゚Д゚)


すぐさま、桜ようかんは雪山に向かい
靴を雪玉でぬぐったの(;´Д`)


その日のブーツは、ビニール製?だったので
スルリ~と落ちたけど。。。
凄い確率で 右足にヒットしたなぁ~と、、、(;´Д`)

スエード調のブーツだと大惨事だったなぁ。。。



すぐに カラスの糞をかけられた人をGoogleで検索☆


以外にもいるんだなぁ~と。。。

そして、宝くじが当たる☆☆☆
なんて~書いていたもので~
うん…運…ツキ☆☆☆

IMG_9005_convert_20170216192037.jpg

バレンタイン スクラッチを購入(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1枚200円 

これを10枚購入💛


カラスに糞をかけられたから、
期待大💛

IMG_9006_convert_20170216192121.jpg

ピンぼけの写真で失礼します💦、

1等 100万円☆
   から
5等  200円



コインで 削り箇所を削って
同じ絵柄がそろうと当たり🎯


期待を込めて
コインで削ってみたの!!

IMG_9007_convert_20170216192206.jpg

200円🎯~~でした~~!!


10枚一組を購入すると
年末ジャンボ宝くじのように
一つだけは 必ず当たるようになっているのです💦


糞かけられ損の 桜ようかんでした~💦(;´Д`)💦




2017/02/09 Thu  23:01
札幌雪祭り 2017

今年も 雪祭り会場へGOーーー!


前日の5日 雪像の見学へ行ってきました~☆
雪祭り会場は、
1丁目から12丁目まであります(#^.^#)

IMG_8924_convert_20170207212016.jpg

前日は 完全に完成していると思いきや…
各 丁目で 作業をしていました。

本番まで あと一日!!


前日は、観光客の方々が多く
桜ようかんのような撮影に来てる人も多く

立入禁止ゾーンもあちこちありながらも
見学ゾーンから撮影してきました~



沢山ある雪像の中から 少しですが紹介です~!




氷の広場にて
***台湾一台北賓館***
IMG_8921_convert_20170207211917.jpg



***雪のファイナルファンタジー***
IMG_8922_convert_20170207211945.jpg



***話題のピコ太郎さん***
IMG_8919_convert_20170207211816.jpg




沢山の食べ物屋さんが オープン前日準備に追われていたわ~~
IMG_8920_convert_20170207211849.jpg




IMG_8917_convert_20170207211710.jpg

2017年2月6日から12日まで

札幌雪祭りサイトは こちらを見てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓↓↓
http://www.welcome.city.sapporo.jp/event/winter/sapporo_snow_festival/

       ≫ 2017年03月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん