2017/01/23 Mon  21:45
ニトリの本棚

前回の記事を書いてから またまた💦
日が経過してしまった…

書きたいことは、山ほどあるのに 
1月からこの調子で 更新が遅れています。


☆☆☆ニトリ本店で 棚を購入☆☆☆

ニトリの本店 第一号店は 
桜ようかんが よく足を運ぶお店なのです(#^.^#)
IMG_8744_convert_20170108215809.jpg

本棚がやっと正月明けに届いたの~
IMG_8743_convert_20170108215740.jpg

組立時間 二人以上で90分!!
工具があったので、二人で所要時間まではかからなかったけど
おおよそ、時間の目安は正しいですね☆

IMG_8745_convert_20170108215839.jpg


棚を購入したら、緑が欲しくなった桜ようかん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またまた 大好きな100円ショップへGO===!
IMG_8739_convert_20170108215542.jpg


ダーリンは かなり不安な様子(;´・ω・)💦


100円ショップは 宝の宝庫☆☆☆

IMG_8740_convert_20170108215616.jpg

満足感たっぷりの桜ようかん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



2017/01/08 Sun  23:04
脂肪燃焼スープ レポート☆

金曜日 

インフルエンザで自宅待機中のダーリンが

仕事から帰宅した桜ようかんに
用意してくれた物は。。。


IMG_8737_convert_20170108215458.jpg

ダイエット効果のあるらしい
メニューをアレンジして作った

***脂肪燃焼スープもどき***

トマト(カットトマト缶)
セロリ
キャベツ
玉ねぎ
マイタケ
ピーマン
人参
ショウガ
ニンニク

野菜ジュースとトマトジュース ※水分の代わりに使用

鶏肉が無かったのでウインナー
アレンジで マカロニ

コンソメで味付け


炭水化物無しでスープを食べると良いそうです☆
味は美味しくて続けられそうでした(^^♪

二日分あったので
丸二日食べましたが(;^_^A


外出時 スーパーのお総菜コーナーの
誘惑に負けました( ノД`)シクシク…



*****************************

先日の子宮ポリープ 良性でした。。。
まずは、一安心です。。。

定期的に病院へ行こうと思います☆




2017/01/05 Thu  16:28
2017年 今年もよろしくお願いいたします☆

2017年 皆さん 今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)




年賀のコメントありがとうございます☆
出遅れてしまいましたが、
年末から 風邪を引いていたと思っていた桜ようかん

暮れに桜ようかんの風邪が ダーリンへ移ってしまい💦
結局治らず 桜ようかんよりも重症になり
年明け病院へ行った ダーリンは 
インフルエンザAでした(;'∀')

桜ようかんも インフルエンザだったのでしょうね、、、きっと。
寝込み正月でした~~(笑)
寒気と関節痛の戦いでした~💦


明日から仕事の桜ようかん

やっと寒気も治まり 
散歩へ~~GO--!


天気が良くて 写真を撮りたくなりました(^^♪

IMG_8704_convert_20170105161014.jpg
雪山凄いでしょう~~
桜ようかんの身長の二倍以上もある雪山です



毎年 今年も目標・豊富を一年で
ブログで誓っていましたが

今年は、

① 健康
② ダイエット

この二つしか思いつかなかったです💦


あれほど 太った方がいいと言われてきた桜ようかんですが、、、
事務職に変わってからと、、、言うもの
肥えてきてしまい(;'∀')

来年は、横綱か!!
と、、、
悲しい一撃を言われてしまいました(;´Д`)


こんな一撃で 弱ってはダメですね☆



今年は、引っ越しも終わり落ち着いたので
ブログを昨年よりは更新したいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




       ≫ 2017年02月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん