2016/08/24 Wed  21:32
スープカレー

この日は、家の契約日でした(^^)/


朝早く家を出たのに あっと言う間にお昼

契約が、長引いて 終わった頃はお昼だったの



契約に二時間半かかりました(;´・ω・)
30分程で終わると思っていた桜ようかんは、、、
集中力は30分で切れてしまい💦
眠くなった自分の我慢大会でした(笑)






嬉しいのは、お昼ごはん♡

各 お小遣いでご飯を食べるのであれば~
開拓していない所がいいなぁ~と


おもちゃ箱のような お店を見つけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




こちらは、有名なスープカレー屋さん

image_(2)_convert_20160824205632.jpeg

ここに あったのかぁ~~!!と、発見を嬉しく思った☆


ダーリンの話では こちらのお店は いつも混んでいて すぐに入店出来るお店ではないとかで~('◇')ゞ

入ってみたら……


暑い💦 スープカレー屋さんなのに、、、
エアコンが無い💦

扇風機が一台。。。


サウナにいるような暑さ(;´・ω・)


涼んで美味しい物を食べてゆっくりしたかったはずが…


今までかいたことの無い汗をしながら
スープカレーを食べました(;'∀')

image_convert_20160824205746.jpeg


これも 昔を感じ良いのかなぁ~と自分に言い聞かせたわ💛



スープカレーは、ハンバーグ入り♪

スープの味は、5本の指に入る美味しさでした( *´艸`)♡♡




2016/08/16 Tue  22:30
北海道上陸!!コメダ珈琲店ですが、、、

北海道コメダ珈琲店が北海道上陸☆彡
2016年8月10日☆

って事で、JRと地下鉄を乗り継いで行ってきました~~!
家からだと1時間ほどかかった💦

image_(2)_convert_20160816184256 - コピー - コピー

シロノワール💛食べてみたい!!
と、期待して(^^♪


image_(4)_convert_20160816184326.jpeg

駐車場満車💦
車も駐車場が空くのを待っていて列になっている
入口では行列で待ち時間が結構ありそうなので…

暑いってこともあり…あっさり次回にしよう!!
…と決めて立ち去った(;´・ω・)



喉も渇き 休憩がしたい…(;'∀')
って事で~
image_convert_20160816184230.jpeg

イーアス札幌へ~~♪

image_(7)_convert_20160816184348.jpeg

シロノワールは食べれなかったけれど、、、
甘いケーキを食べて満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、目的は コメダ珈琲店だけでは無かった☆





特賞のハガキが使いたかったので

台湾小籠包へ~~
image_(1)_convert_20160816184154.jpeg

1000円オフお食事券は 嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image_(5)_convert_20160816184410.jpeg


涼しい季節になったら 
コメダ珈琲店の行列に並ぶのもアリかなぁ~って( *´艸`)


一度は訪れたい珈琲店☆







2016/08/07 Sun  22:31
久しぶりです(*^-^*)

image+(2)_convert_20160726232409.jpeg
北海道も暑い夏がやってきました~~!
寝苦しいもの数日の北海道ですが 今年もまたエアコン無しです💦

8月の北海道ですが、紫陽花が綺麗に咲いています💛


先週の誕生日で桜ようかんは、43歳になりました~
個人情報を削除したのですが お祝いメッセージいただきありがとうございました🎵🎵
とっても嬉しかったです(#^^#)


春から賃貸物件や売り物件を探しをしていて、週末はダーリンと現地まで物件外観 治安 環境を確認に行ったりでした~。
これだ☆☆と、言う物件にご縁があって巡り合えて(*^-^*)良かったです💛










       ≫ 2016年09月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん