2016/06/27 Mon  23:20
九州旅行のお土産

桜ようかんの会社のボス
ダーリンの会社のボス



どちらも別々ではありますが

九州の方へ旅行とのことで(#^^#)



密かに お土産を楽しみにしていました( *´艸`)♥




桜ようかんの会社のボスのお土産(*'ω'*)♥♥



九州の沢山の美味いもんを頂きました🎵🎵


☆ クロワッサン
☆ ラーメン
☆ ごはんに混ぜるひじき




残業で帰宅した ダーリンもお土産をもらったとの事で( *´艸`)♥

桜ようかんは、わくわくが止まらない(^^♪🎵


かばんから出てきたものは…


え… ( ;∀;)




え……

image+(16)_convert_20160627230931.jpeg


缶詰一個でした💦(^_^;)💦



手のひらよりも小さな缶詰…





しばらくの沈黙の後
二人で大笑いした夜でした( *´艸`)




お土産をいただける
それだけでも、とっても有難い事です!!


桜ようかんは、旅行へさえも暫く行ってないので
言えるような人ではありませんが…。




2016/06/21 Tue  20:42
札幌ビアガーデン

札幌駅前南口にビアガーデン会場があります(#^^#)


銀座ライオン サマーフェスタビアガーデン


入口の写真をパチリ
image+(16)_convert_20160621201820.jpeg


この夏を楽しむための下見に一人で来た桜ようかん(^^♪

image+(16)_convert_20160621203021.jpeg

飲み放題プラン
食べ放題プランがあるのね(#^^#)



飲み食べ放題プラン以外にも単品でお楽しみもあるようだわ~🎵




先日は、ウイスキーで…まさかの二日酔い(;'∀')


寝る前に缶チューハイ 2本、ウイスキー水割り グラス半分なのに…( ;∀;)
アルコールが どうやら分解されなかったのか…
酷い目にあいました。。。
若い時以来の苦しさでした( ;∀;)

image+(18)_convert_20160621201932.jpeg

竹鶴21年物 

なかなか手に入らないようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




いただき物大事に飲んでます (^^♪



もう若くないから 飲みの席では 特に考えて飲まなきゃね(;´Д`)



2016/06/03 Fri  23:33
札幌 中島公園

ブログ復旧できたようです(;'∀')

もうダメかと思いました。。。


書きたい記事が たくさんありますが、今回はこちらの記事です(#^^#)
image+(20)_convert_20160529160621.jpeg

札幌には、特定の場所しか 藤の花を見れる場所が無い!!と、思って居たら


札幌中島公園の 神社の境内の咲いていました~💛


image+(18)_convert_20160529160559.jpeg

札幌護国神社



中島公園とは
明治時代に、設けられた都市公園公園。
市の中心部から見て南にある公園内には、札幌コンサートホールKitara、北海道立文学館、札幌市天文台、重要文化財の豊平館と八窓庵など様々な施設が立地する素敵な公園です。


image+(19)_convert_20160529160537.jpeg


少し歩くと、

豊平館があります


1880年、高級西洋ホテルとして開拓使が建造した。
最初の利用者は明治天皇で、以後要人の宿泊、祝賀会、各種大会に用いられたそうです。


豊平館は、以前 札幌雪祭りの雪像にもなりました(#^^#)



道なりに歩いていくと、素敵なマンションが建っていたの。
モデルルームを見学に行ってきたわ(*^▽^*)

今の最新マンションは、メールボックスからして 違ってビックリ!!

メールボックスには、部屋番号が付いていなくて
キーを読み取り機械にあてると…自分のボックスが自動的に開くシステムに驚きました!!
宅配ボックスも 同じように自動的に開きます(@_@)

マンション入口は、二重オートロックになっていて、防犯対策万全!!



桜ようかんの今 住んで居るところは、
桜ようかんとほぼ 同い年の物件なので、、(;´・ω・)
近代化にビックリです~~☆☆☆



二週間前の記事のアップでした~💛

       ≫ 2016年07月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん