2016/04/24 Sun  22:05
初めてのスパデビュー☆

雑誌の半額クーポンを使って 

街中のスパへ行ってきました♪(o・ω・)ノ))


ホテルモントレ エーデルホフ札幌


image+(5)_convert_20160424212323.jpeg
画像はお借りしました



14階にあるスパ
15階ラウンジ
 
 札幌中心部の夜景が観たくて(^^♪🎵




桜ようかんは、家のお風呂以外は ほぼ行かず
銭湯も行かない 家風呂派。。。


女性用 脱衣所(14階) 女性 専用ロッカーがありました。

空いている時間帯に行ったので、、見よう見まねも出来ず(^_^;)
そこで、スッポンポンになり スパのある所へと階段を上った15階へ向かったの(^-^)/



どうやら、、、


14階では 上着・バッグを入れるロッカーだったらしく(-_-;)
15階で裸になるようでした。。。(;´・ω・)

あまりにも 行った事が無いため…何だか恥ずかしいことに。。。


身体を洗う洗い場での お湯の温度設定が分からずじまいで…(;'∀')
しばらく考えて やっと適温の温度調整が出来ました💦


やれやれ……💦


ジェットバスがあり、これはどうやって…??
おかしな恰好で 楽しんだのであります(^_^;)

いつも家のお風呂の37℃から40℃の湯加減で慣れているため
温泉は、熱くて1分湯船に入れただろうか
出たり入ったり、、、
結果 身体がポカポカになりました♡(#^^#)♡




待ちに待ったラウンジ☆☆☆

ここへは、洋服でも良いみたいですが、
せっかくの スパ着を借りたので スパ着を着ることに(*^-^*)

image+(6)_convert_20160424212343.jpeg
画像はお借りしてます



桜ようかんのスパ着…なんだか変💦

これ、、、、フロントの人が間違えて
男性用を桜ようかんに 渡したんじゃないかな~~💦
おかしいな。。。


と、ラウンジで待つ ダーリンのところへと向かう桜ようかん


image+(10)_convert_20160424212514.jpeg

ダーリンは、このようなスパ着を着ていました



桜ようかんは、ダーリンに 「これ、男性用じゃない??前が膨らんでいるけど!! 」

image+(11)_convert_20160424212534.jpeg

「ぷぷーーーっ!!(*´ω`)┛!!」


ダーリン大笑い!!



桜ようかんは、後ろ前に履いて いたのです💦


素敵なラウンジ スパデビュー☆
なのに、、、

後ろ前のスパ着で 
素敵な夜を過ごす桜ようかんでした。。。。。(;´・ω・)

2016/04/17 Sun  23:23
日常

九州の皆さん 余震が続き とても不安な日々を過ごしていることを
とても心配しています。
一日も早く平穏な日常に戻れるように心から祈っています。。。






桜ようかんは、やっと気分の落ち込みが抜けてきたようです。



何かをしようと言う気持ちが沸々と出てきました。

文庫本を読みたい気分
ギターを弾きたい気分
勉強したい気持ち
物つくりの楽しさ


何だか 少しの間… 忘れていたかのよう。


今日は、古本屋へ行き 本を購入(^^♪
1冊108円の文庫本💛

いつもは、ミステリー小説が多い桜ようかん


忘れかけていた恋愛小説も新鮮です💛


       ≫ 2016年05月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん