2016/03/27 Sun  22:34
良いこともあるものです(*^-^*)

皆さん ご無沙汰をしています(*^-^*)

先日は、たくさんの有難いメッセージに救われました!
本当にありがあとうございました☆
身内よりも、ブログで仲良くしていただいている皆さんの温かい言葉が何よりも嬉しかったです!!

ダーリンには、自分の想いの数々を昨日やっと伝えることが出来ました(#^^#)


そして、
落ち込んでいた時に 懐かしい旧友からの10年ぶりの突然のメール・電話がありました。



桜ようかんが化粧品のお仕事をしていた頃 共に旭川で研修を受けた同期の仲間でした。

もう一人は、10年前 桜ようかんが札幌へ引っ越してから音信不通になっていた
優しいママ友からでした。。。


あまりにも懐かしい人達からの連絡だったので、桜ようかん…この世の終わりのお知らせではないかと…💦
心配になりましたが、(;'∀')

最近では人に疲れていて 人間不信になっていた矢先の懐かしい連絡に
自分を身の回りで理解していてくれた人がいることに
今までの自分は間違っていなかった…と思うことができました。

ありがとう。



悪いことが続きましたが、
当たらないだろう。。。と、応募した

PRINCESS PRINCESS 
岸谷香(奥井香) ライブチケット5列目があたったのです~☆☆☆


7月のライブが楽しみです(^_-)-☆


2016/03/16 Wed  01:43
今夜は眠れない

今夜は、自分に正直になってみようと思う。


沈んだ記事なので、
遠慮する方は 明るい内容の時に来て下さい。





いつも前向き桜ようかん


の…はずが…
振舞っている時もあるけど…
今夜は、全てが溢れてしまった。



ダーリンには、不満愚痴は聞かない!と、言われ

桜ようかん精神状態は ピークに達し
泣きたいけど、我慢している自分がいる
時々 消えてしまいたい気持ちになる




いつも、頑張れ!目標!と、ダーリンに言われてきたけど、、、


頑張らなくていい!!って言って欲しい時もある。




仕事
会社内で仕事の話が伝わってない。お局が伝えてくれないおかげで 桜ようかんが 悪いことになっている。


取引先、傲慢で文句を言ってくる人が 多くあたってしまった

お局、
意地悪の中学生レベルの馬鹿げた嫌味を よく言ってくる。言い返したいの堪えるのが精一杯の桜ようかん。そのお局は、1番の偉いあの人と仲良しなので 必死で堪えるが、、かえってストレスとなる。
なんでも、そのお局2号は 1番偉いあの人に 事実とは異なることを自分が正しいように話している。





桜ようかんが、お小遣い制度で とっても欲しい物があっても前借りがゆるされない現実。
そして、お金を預けてもらっていない現実
家のお金を小遣いしかもらっていない件



同級生の飲み会を開いたら
友達が好きではなかったであろう友達の悪口を言ってきて 大クレームが続いている件



今 住んでいるダーリンのお母さんのマンションを義母のキマグレで退去しなくては ならなくなったこと。突然遊びに来ては 換気扇が汚れている、壁が煤けている!と言うアポ無しでくる義母の件


そのおかげで自分のやりたい事が後回しになる絶望感


これらをダーリンに語ると
桜ようかんが叱られる

ネガティヴだと叱られる

考え悪いと叱られる






あーーーー、明日は帰りたく無い!!
このまま遠くへ行きたいな。。。







2016/03/09 Wed  22:26
桜ようかんオリジナルヘアーアクセサリー♡

最近 
身体が重たい 朝起きが辛い 面倒くさい 疲れている 夜はすぐ眠たくなる

これらの症状で なかなかブログが 更新できず
訪問も出来ないでいました~。



おまけに スマホからのブログ投稿が出来なくなり( ID変更で 一致しない )
余計に 遠ざかり気味です。
あの手この手で 試して復旧を試みています。
久しぶりのパソコンからのアップロードに苦戦していました('◇')ゞ
携帯で撮影した画像をパソコンに取込み
縮小 アップロードするのに 何日かかったでしょう。。。💦



気分転換に 初☆ヘアアークセサリーを作りました(#^^#)

image+(1)_convert_20160309221507.jpeg

バナナクリップを使い 両サイドにリボンをつけて♡


桜ようかん オリジナル ヘアアクセサリー🎵🎵🎵

image_convert_20160309221432.jpeg


もう少し上手になったら ネットに出展予定です(*^^)v🎵🎵🎵

2016/03/01 Tue  15:59
大荒れの卒業式(^^♪

3月1日 今日は三男の高校の卒業式でした♪


昨日からの北海道は大荒れの天気で
朝から 横殴りの猛吹雪……

卒業式が延期になった学校があるくらいの天候の中行ってきました~☆


三番目の息子が 卒業と言うのも寂しいような…ホッとしたような。。。そんな気分です。



最近、FC2 ID変更してくださいと案内が来ていたので
何気にID変更をしてしまったら、、、、

スマホでの操作が連動しなくなり(;'∀')
記事に画像を取り込めなくなりました💦


パソコンでのスマホ画像のアップを覚えるまで時間がかかりそうです。。。(;´・ω・)

文章だけアップします。


       ≫ 2016年04月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん