2015/07/30 Thu  22:51
夏にオススメ出来ないグッズ①

ドラッグストアーで目に留まる
商品発見☆☆☆

樹液シートみたいな♪♪♪
快適グッズ♡

これで 暑い夜 少しは快適になるかなぁ~って
2つ買ったの☆

寝る時に貼れば、朝起きたら
老廃物が出るみたい!!
一度 試してみたかったの~(o^^o)

寝ているダーリンに こっそり貼ってみた(笑)

桜ようかんも貼ってみたわ~☆
夏は、暑くて(^^;;
貼ることで 足裏が密封された感じがして
不快感増した(^◇^;)

朝になり 剥がしてみると、、、

老廃物が 出たのか
右足は 成功☆☆☆

左足は…

貼り付け間違えてしまったわ(~_~;)

そして、ダーリンのは…
両方…貼り間違えたわσ^_^;

4枚中 1枚しか成功しない
桜ようかんでした~~~

ただただ、足が蒸れて
寝苦しいただけであった…。
大失敗 桜ようかん(ノ_<)



違うグッズへ続く~~~

2015/07/26 Sun  15:15
工芸茶と贈り物♪


いつか飲もうと買っていた
Lupiciaの工芸茶♪

開いてみたら

鞠のよう♪
大きさで言うと 500円玉位なの

お湯を注いだら花がひらくみたい♡
ワクワクするわぁ~♪

蝶が舞い踊るかのように花ひらく
ジャスミン香る工芸茶

とっても華やかな姿♡

散歩の後のひと時の時間は
工芸茶でティータイム~♪


散歩途中見つけた
紫陽花が綺麗に咲いてたの~♪
鮮やかだった☆


そして
親友チコちゃんから
来月の桜ようかんの誕生日プレゼントいただいちゃった~♪

気がつくと30年の付き合い
(=´∀`)人(´∀`=)

年は取りたく無いけど
お祝いって幾つになっても嬉しい♡
ありがとう☆☆☆

2015/07/16 Thu  23:09
エーデルピルスとプレゼントのブレス

続き…

たくさん歩いた後は~
喉が渇きます(;´Д`A

ダーリンが 以前から
桜ようかんに飲んでもらいたい!!
ビールが あるそうで☆☆☆

そのビールは
エーデルピルス

札幌で取扱い店舗は
少ないみたい

深いコクが あって まろやかな味わいのビール♪

いつものビールも好きだけど
この日ばかりは、
ワインを飲むように 飲んでみたわ♡




先日 ブロ友のおこちゃんさんの ジャンケン大会で優勝した桜ようかん☆

優勝プレゼントとして
パワーストーンズ屋さんの
おこちゃんさんから
素敵なデザインブレスを頂きました♡
天然石とシルバーのブレス☆


おこちゃんさんは、ご自分の身体が調子悪い時でも ブロ友の元気が無かったら
親身に心配してくれる 優しい方です♡

調子が悪い中、桜ようかんに元気をくれました。
おこちゃん ありがとう!!

感謝の気持ちで プレゼントを探しに
札駅、大通りとお店巡り~~♪

探し物は、見つからなかったけど
おこちゃんが 喜んでくれて嬉しかった♡

おこちゃんのBlog
http://petitcute365.blog111.fc2.com/
桜ようかんの 事を記事にしてくれています~♪

遊びに行ってみてね♪

2015/07/12 Sun  10:10
札幌とうきびワゴン


札幌大通り公園に行ってきたの~~

札幌も暑くなって噴水の水しぶきが
気持ち良いわ~♪

大通り公園と言えば!!

昔懐かしい~
とうきびワゴン☆


焼きとうきびが とっても美味しいの☆


大通り公園には、たくさんのハトがいて
餌をあげたりしてみたり♪


久しぶりに昼間の陽の光を
浴びた1日になりました(^_^)v


続く…



2015/07/05 Sun  20:27
号外☆

先週 出勤時に号外をもらったわ~♪♪

TVニュースで 号外を配られている風景を目にしているのを度々みかけ
桜ようかんも号外欲しいな~って思っていたので 嬉しかったわ*\(^o^)/*

号外をもらった前日~♪

桜ようかん 職場の社長から 割引券もらっていたの(=´∀`)人(´∀`=)


割引券を使って 映画観に行きたいなぁ~~☆



今 編んでいるストール画像♡

初心者 桜ようかんの レベルでは
なかなか難しくて(^^;;

まだまだ、大きくなるストールを
日々編んでいます~~♪

月曜日から
お仕事 編み物♪
頑張ろう^_−☆



       ≫ 2015年08月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん