2015/06/28 Sun  21:43
床屋さんデビュー♪

桜ようかんのブログへ来てくださる
皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました。

大切にメッセージ 保管します♡



今日の記事は、いつもの桜ようかんの日常です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初の床屋さんへ行ってきました~~☆


顔剃りエステ付きのDコース☆

美白パック、ピーリング付き♡



蒸しタオル目隠しで、一体何をされるの!!
と、思ったら~~
鼻の中に ハサミらしきものが!!

チョキチョキ…

わぁ~~鼻毛が出ている訳じゃないけど
鼻毛カットされたの(@_@)

そして、鼻の頭、小鼻も 剃り剃り~~
喉辺りから アゴ下も 剃り剃り~~

耳毛も~~!
耳たぶや 耳のフチも剃り剃り~~Σ(゚д゚lll)

首の後ろも剃ってもらい
この夏 うなじを出すのも ためらわないわ~☆


床屋さん通いの男性は、
床屋さんに行くとスッキリする理由が
わかった気がした~~☆



スッキリしたわ~\(//∇//)\

ピーリング、美白パック、アロマ酵素してもらって 顔マッサージ、毛穴の汚れ吸引♪
お肌が モチモチになりました♡


お肌のサイクルは、28日なので
一カ月に一度来るとイイとか~☆
毛は濃くならないからね~~と、女性スタッフに言われ 安心した桜ようかん。

エステに行って ピーリングしてもらうよりも
リーズナブル☆☆☆
エステは、高くて続かなくて…(~_~;)


一緒に行った 初の顔剃りのみを経験した
次男坊も 鼻毛チョキチョキされたようで(^^;;
僕もビックリした!!って(笑)


また、床屋さんに行こうと思う
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2015/06/23 Tue  23:18
心の内…

桜ようかんの過去の話。

削除しました。


仲良くしてくださる ブロガーさんに
たくさんのコメントをいただきました。

ネガティヴで、重たい記事に
コメントをいただけると
思っていなかったので
ビックリしました。

大切な仲間がいて、幸せです。


ありがとうございます!

これからも よろしくお願いします☆



tanaさん 画像見れましたか?
(^^)/~~~
今後とも よろしくお願いします☆

2015/06/20 Sat  17:45
検診は大切

昨年 11月に良性子宮ポリープが見つかり
切除して7ヶ月になった。

半年後の検診、ガン検診に行ってきたの~。

いつも 病院の入口には 季節のお花が 綺麗に咲いて~結果が良かったらいいなぁ。。。とお花の写真を撮る桜ようかん。


ポリープの芽が、一つ出てきている…

と、ドクターに言われたわ…(゚o゚;;
子宮筋腫は、大きさ変わらず。

10日後に届く ガン検診の結果に問題無ければ
経過観察とのこと。

結果が届くまで不安だけど…


何となく、気分転換したくなり
本が読めるカフェで気分転換♪♪♪


帰りに 毛糸買って来ちゃった♡

編み物 また始めよう~p(^_^)q


桜ようかんのブログが、3周年になりました♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最初は、趣味を見つけたくて ブログを始めたけど 3年経って 趣味が幾つか見つかりました♪♪

いつも 遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




2015/06/14 Sun  11:36
毎日の積み重ね

何処へ行っても趣味は?
と、聞かれる。

桜ようかんの趣味は……ギター、編み物、カラオケなどと言ってみる\(//∇//)\

ギターと言って 『 すごい!!』って人と、『はっ(・・;) ?』
鼻で笑う人がいる。
何だか…悔しい!!

そして、編み物は 『 手作りのマフラー恥ずかしー!』って言われたり
いったい、どんな想像をされているのか?

どれも 胸を張って趣味って言えるようになりたいなぁ~(o^^o)


桜ようかんの休みの日は、
毎日 ギターに専念していて~
あっと言う間に3時間が過ぎるの♪♪


近所迷惑にならないように、北海道の窓 二重冊子で 防音対策 OK☆
アンプは、つけません。
初心者用 ギターですので~あしからず


ギターは、前より上達してきて
何曲か弾けるようになったわ\(//∇//)\


秦基博 鱗

スピッツ 楓

ゆず 栄光の架橋


弾き語りが出来るようになれば もっと楽しいに違いないわ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長男が来たので 長男とギター披露会♪♪♪
長男は、福山雅治 弾き語り♪

偶然にも、息子とお揃いのような格好で(^◇^;)
親子だなぁ~~(笑)と、、、こんな所で感じたわ~。




ダーリンの、就職内定しました
(=´∀`)人(´∀`=)
7月から 司法書士事務所の先生としてお仕事です☆


長い道のりだったなぁ☆

これから 新たな再スタート☆☆☆


2015/06/08 Mon  23:50
半分のコーヒー

桜ようかんの女性上司 No.2は
なんと!!
桜ようかんの ドジ話や 面白ネタを 自分のサークル仲間に小ネタで披露していると言うから~;^_^A
ビックリのような~嬉しいような~(⌒-⌒; )
今回の事も 既にネタになっているのかなぁ~(笑)


桜ようかん 自身が
思い出し笑いしちゃう失敗を1つ紹介♪


桜ようかんの会社は、朝の一回だけ 上司にお茶、コーヒーを入れるの~。
桜ようかん、会社に入って2カ月近いと言うのに~
偉い上司に入れるコーヒーなんだけど…
5回に2回は コーヒーの量が半分位になってしまうの(^^;;
上司専用のマグカップで入れるので 桜ようかんのカップと取り替える事も出来ず(^^;;
台所は 廊下の向こうなので、注ぎ足す事も 極めて難しいの~。
8割まで コーヒーを入れたいのだけど、、、

このマシーンは、ボタンを押すと コーヒーが自動的に出てきます。

ダイヤルで、分量を設定するんだけど~σ^_^;
1人前にコーヒーを飲んだ人の設定が 少なめだと 想像通り コーヒーが少なめに出るの。

ダイヤルの事をいつも すっかり忘れて(^^;;
上司のコーヒーが 可哀想な事になる時が 5回に2回あるの。

『 おかわり してください~;^_^A』
『少なくなっちゃいました~(^^;;』
などと、、、一言加えてコーヒーを出すの。

時には上司から 『 さっき半分だったから、もう半分!』って言われたり(笑)


松本伊代ちゃんが、旦那さんであるヒロミさんに作る目玉焼きの半熟の成功率が 低い!ってテレビで言ってたけど~;^_^A

桜ようかんの失敗と同じような事なのかなぁ~って考えると面白くて笑っちゃう♪♪♪


明日は、コーヒー成功するわよ~☆



2015/06/04 Thu  13:31
ダーリンのその後

昨年 司法書士試験に合格した ダーリン。

数々の研修、特別研修を終えて~
就職活動中☆☆☆

昨日、初めて 司法書士事務所の面接に行ったダーリン☆
なかなかの 好感触☆☆☆

と、の事で 待ち合わせをして
ダーリンと早いお祝いに行って来ました~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DAIMARU札幌 レストランからの眺め

久しぶりに、ディナーに行きました~。


日曜日には、簡裁訴訟代理等能力認定考査
と言う試験があるの~o(^_-)O

こちらの試験は、法務大臣の認定を受けた司法書士は、簡易裁判所において 取り扱うことが出来る民事事件等について 代理業務を行う事が出来るという 資格。

この道に来るまで
とっても長かったけど、
着々と 前進してる☆

応援しているから 頑張ってね!!

       ≫ 2015年07月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん