2015/05/31 Sun  15:47
異質…?

桜ようかんは、新しいお仕事になり
1か月半が経ちました~o(^▽^)o

桜ようかんの会社は、お客様がよく来るの~。

お茶汲み 桜ようかん(o^^o)

コーヒー入れたり、お茶入れたり♪♪♪


金曜日 ◯◯の社長さんが来たの。

我が社の社長が、、、◯◯の社長さんに
桜ようかんの事を…

『 この業界には 無い 異質な雰囲気でしょう~』
と、紹介していたので(^^;;

何だか、良い意味に聞こえなくて(^_^;)
Googleで調べてみたの。

性質の違うさま。。。

会社で、浮いているのかしら(^^;;


先週は、専務からワインをいただきました~♪

函館ワイン、ニセコワイン

岩見沢ワイン

桜ようかんの先輩からは、

北海道限定 ガラナハイボール♪♪♪

先週は、帰宅してからは
お酒、お酒の一週間でした\(//∇//)\







2015/05/24 Sun  10:47
招待券♪

桜ようかんの会社 社長から~
ライブ招待券をいただきました\(^o^)/

金曜日の夕方もらい(゚o゚;;
ライブは、明日と言うからビックリ☆☆☆
☆☆☆倖田來未ライブ☆☆☆
♪☆15周年 ライブ☆♪


せっかく招待券をもらったので
仲良しのMちゃんを誘って行ってきたの~♪♪♪

桜ようかん、知ってる曲…何曲あるかな~?
って不安だったわ(^^;;

☆大迫力のステージ☆
☆パフォーマンス☆
☆ファンサービス☆
☆トーク☆
ファンを大切にしているのが 伝わったわ♪

会場に行って ビックリしたのが、ファミリーが多かった事。
そして、50代、60代夫婦 2人で来ている人もいてビックリ☆☆☆
幼稚園に入って無い子や 小学校低学年の子が ママ、パパと来ていたり♪
高校生の娘、息子と その両親で来ていたり♪

見た目、真面目そうな お父さんが 来ていたり~
ファン層 幅広い~!!


チケット購入していたら、
1枚 全席指定で8200円☆
招待券をプレゼントしてくれた社長に感謝です♡

Mちゃんが、とっても喜んでくれて♪♪♪
良かったわ~~~!
(=´∀`)人(´∀`=)

桜ようかん 楽しめました♪♪♪







2015/05/20 Wed  23:21
歓迎会♪

桜ようかんの新しい職場で 昨日
歓迎会がありました~\(//∇//)\

ススキノ小料理屋♪

入り口が、何やら二つあるらしく、、予約した人は 秘密!?の小さな入り口から 店内へ入るの♡

もちろん、全ておごり!と、言うからビックリ☆\(^o^)/

なんでも好きな物を注文して良いからね~!
って上司に言われ

先輩Mさんは、黒毛和牛ステーキを頼んでくれましたo(^▽^)o3800円♪♪♪

沢山の料理の 美味しいお酒♪
楽しい会話~♪♪♪

初めて、大人な人ばかりが集まる会社に
入った桜ようかん♪
転職は、大正解でした☆☆☆


そして、海外出張の社長からお土産をいただきました♪


海外旅行に行ってた 同僚Oさんからもお土産をいただいちゃった♡



入社したばかりの桜ようかん☆
なのに、お土産までもらっちゃった~~♪♪♪


会社の仲間と思ってもらえて、とっても嬉しい
桜ようかんでした~♪

2015/05/16 Sat  19:07
買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アコースティックギター♪♪♪
買っちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家に、次男坊のギターが あったのだけど~
やっぱり アコースティックギターが欲しい!!って事で~☆☆☆

ギターコード弾けなくて、飽きたら困る桜ようかんは、
お買い得ギターにしたの~☆


弦を押さえる指は、ヒリヒリ(ノ_<)
ギターコード 覚えなくっちゃ~~

昔~24年前にコピーバンドをやっていた頃は、桜ようかん サイドギターで、数曲のサイドギターは コードで覚えないで バンドスコアに書いてある 数字を必死で覚えていたもんで(^^;;
コード覚えは、初なの~☆☆

秦基博さんの鱗を練習しています~☆

画像は、お借りしています。

君に今 会いたいんだ
会いに行くよ
たとえどんな 痛みがほら
押し寄せても
鱗のように
身にまとった ものは捨てて
泳いでいけ 君のもとへ
君のもとへ
それでいいはずなんだ

鱗(うろこ)/ 秦基博


1人で 練習して♪
週末の楽しみになってるの(^_−)−☆

ギター弾き語り
出来るように なるといいなぁ。。。

2015/05/10 Sun  00:36
小樽の知る人ぞ知る店♪

すっかり ご無沙汰をしています☆
桜ようかん 元気にしています♪♪


5年振りにゴールデンウイークは 暦どおり会社を休める桜ようかん♪

お店は、皆さんがお休みの時は 頑張り時だものね(o^^o)

今まで 家事を少々サボっていたので しっかり家事をしていましたよ~~。
大掃除、衣替え、雑貨仕分け、 押し入れに眠っていた 着なくなった洋服をリサイクルに出すためたくさんの洗濯物~と、アイロンかけ♪


ダーリンの実家が 旭川から小樽へ転勤
小樽へ遊びに行ってきました☆

駅の中が、新しくなっていたわ~。

高さのある窓には、ガラスで有名な小樽だけに
幾つものランプが ♡ これも小樽ならでは♪


小樽の商店街アーケード




アーケード内では
マッサンの宣伝をしていたわ~

小樽から余市へは
JRで 行くと19.9キロの距離
☆普通列車で28分



観光地から少し離れた所にある
オープンしたばかりの
知る人ぞ知る 素敵な食事処へ行ってきたの♪

北海道らしく、ストーブがあったわ


ランチ 590円♡
品数が多くて 大満足☆☆☆

一部しか撮影していないけど
店内も雰囲気良くて素敵でした♪

大正チックな雰囲気♪


さらっと観光でした~♪



ゴールデンウイークの桜ようかん日記より♪

       ≫ 2015年06月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん