2015/04/26 Sun  19:05
桜咲きました\(^o^)/

札幌 ようやく桜が咲きました\(^o^)/
昨年よりも 少し早い開花♪♪♪

大通り公園の桜が 綺麗に咲いてる♪
桜ようかんは、観光客に混じって 写真を撮ったわ~(^_−)−☆

大通り公園の花壇のお花もキレイね~♪
とうきびワゴンは、昨日からスタート☆


STV放送局の前の水仙が 可愛かった♡
チューリップは、もう少しで咲きそう(o^^o)

いっぺんに 色んなお花が咲いて♡
春って良いなぁ~♪


新しい職場は、長く働かせて貰いたい!!
と、思える会社。
気持ち、前向き 桜ようかん☆

また 明日から一週間の始まり~♪
頑張るわよ~~♪




2015/04/19 Sun  05:58
フリー切符

1日散歩きっぷを使って
普通列車で行く~JRの旅~♪♪♪


行こうと思えば
小樽、富良野、室蘭まで
2260円で行けちゃいます\(^o^)/


いつかは、1日使って 各地旅行に行きたいなぁ♪
広い北海道ーーー、移動時間、移動距離もかなりのものです。何ヶ所まわれるかしら~♡

今日は、実家の苫小牧へGOーーー!!
苫小牧へは、JRで1時間13分 距離68.4㎞

父親は、入院中
母親は、術後のコルセット状態で かがんだり、重たい荷物を持つ事を医者から禁止されているの。
実家の近くに住んでいた 妹は 転勤で滝川市へ~~。
桜ようかんは、母親の様子を見に行ってきたわ。

先月は、杖を使って歩いていたけど、、、すっかり歩けるようになっていて安心したわ~☆


実家に行ったら
探していたバンドスコアが出てきたの~~♪

24年前の物~♪

家にあるギターで、少し遊んで見ようかな~♪


2015/04/12 Sun  19:13
気持ちも~春~♪

明日から 新しい仕事が始まるわ~♪♪♪

気持ちが やっと晴々\(^o^)/

フキノトウが 咲いてる♪
春が やって来ました~( ´ ▽ ` )ノ

桜の開花は、ゴールデンウイーク!
今年は、桜を観に行きたいなぁ♡

この土日は、久しぶりに ゆっくり過ごす事が出来たわ~♪♪♪



ご縁があって仲良くなったMちゃんから
再々就職祝いをいただいたの~。

色々あったから、これで毎日 心を癒して
気持ちを切り替えてね!!…って。


明日から また新人のスタート☆☆☆


2015/04/04 Sat  09:27
仲間♪♪♪

日本海!!

かすかに、留萌の山が見えるわ~。
天気の良い日しか
見えない山なんだとか。


唯一、信頼出来る
職場の同期が 気分転換に連れて行ってくれた。

毎日、真面目に仕事しないで
たまには、息抜きもしよう!!

って事で 2人でドライブ♪


桜ようかんは、海に来るのは 13年振りかなぁ。。。
波の音が ゴーゴー聞こえた。


最初は、冷たい返事を投げつけて来た同期。
その同期が いつの間にか1番の信頼出来る人になっていた事に びっくり☆
人って わからない。


桜ようかんの 退職について、
会社の1番の上司は 全く取り合ってもくれず
時間も無い、今日は駄目、明日も駄目って延び延びで(゚o゚;;
心が折れました。

あなたが 辞めることで、私達は ペナルティをきせられる!
人情の一欠片でもあるならば!!
残って欲しい!!
あなたの、決断で一生ペナルティを背負って行く事になる!!
って、直属の上司に言われて……。


違うな…
残りたく無い会社だなぁ~
って…。


支えになってくれた 同期に感謝☆☆☆

       ≫ 2015年05月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん