2015/01/25 Sun  12:01
リフレッシュ

土日のお休み♪

仲良しブロガーさんからは、元気をたくさんいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます☆
1人じゃないんだ~応援してくれる皆がいる!!って すごく嬉しかったです♪

気分転換に アロマオイルの入った
キューティクルオイル♡
で 指先をマッサージ♪♪♪


お友達から、教えてもらった アプリを楽しんだりしています♪

手相を読み込んで 判定する本格派な無料占い☆

右手、左手とあるので、両方占ってみたわ~♪

占い好きな桜ようかん☆

自分でも気になっていたことが書いてあったの。
人の顔色を伺ったり、媚びる事が出来ないあなたは、、、
って(^^;;
性格だから、仕方ないか(笑)


これらにハマり リフレッシュ☆*\(^o^)/*
なのですが、、、
2月初旬の試験勉強…(^^;;

何かを楽しむのは 必要ですね♡

なかなか 勉強スイッチが入らずの桜ようかんでした~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



2015/01/23 Fri  23:03
ツイているようで…

桜ようかん 12月から研修がスタート☆


クラスの仲間には 本当恵まれたの!!
皆~ポジティブで明るくて 優しく美人揃い♡
クラスメートが大好きで 楽しく研修生活を過ごしてる♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2月から いよいよ正社員として 所属の職場へ行くの。

来週からは、専属上司同行の実践が三日間。
だけど、、、
2日半は、上司は 予定がある~って (^^;;

研修中の桜ようかんは 1人で お客さん、企業へ行くとこに~。。。


他の仲間とは 随分違う状況…

でも、、頑張るしかない☆☆☆


毒舌トーク発言にも 負けないように(T ^ T)




これ☆ めちゃくちゃキクーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



2015/01/17 Sat  18:07
猛吹雪ーーー

久しぶりのブログ更新*\(^o^)/*


今日は、久しぶりに美容室へ行ってきたわ♡
お洒落な美容室♪

写真は、お借りしてます♪

気がつけば、6年も こちらの美容室でお世話になっているの~☆
髪の毛が長いと 美容室によっては カラーロング料金がかかるけど、こちらのお店は ロング料金がかからないの(o^^o)
髪の毛の長い 桜ようかんには 嬉しい♡

7センチ髪の毛を切って来たわ~♪

帰りは、猛吹雪ーーーΣ(゚д゚lll)



この猛吹雪の中 三男坊は、バイトに行ったの~。。。
帰りは22時過ぎ~心配(;´Д`A


冬の北海道 危険もいっぱい‼︎


2015/01/10 Sat  15:11
愛読書

ダーリンのおすすめの本

背乗り(ハイノリ)



桜ようかんは、読んでいませんが

聞いていると今の日本で起こっている あのニュース!!聞いたことがある!…と、、、怖くなりました。
気になる方は、本の紹介でも内容が書いてあるので 調べてみて下さいね~。
日本人の皆さん 一度調べてみて下さい。

今日は、本の話しでした~~♪

2015/01/07 Wed  20:16
まさかのお揃い(笑)

北海道 猛吹雪~Σ(゚д゚lll)

風が ゴーゴー音を立てて 窓カラスが ガタガタしているわ~。

桜ようかん帰宅時は、JR見合わせがたくさんあり、、桜ようかんの乗る電車後は JRストップとなりました…。
帰って来れて 良かった~☆


帰宅すると、ダーリンがモコモコ靴下をプレゼントしてくれました♡

『いつも足が冷えている 桜ようかんさんだからね~~』って…
良いところ あるなぁ。。\(//∇//)\


わぁwww
お揃いーー(笑)
林家ぺーパー子みたいだわ~(;^_^A






2015/01/03 Sat  23:00
お正月(^O^)

明日から (4日)
ダーリンのお仕事が始まるの。

ダーリンは、1月から司法書士研修も始まるので
ハードスケジュールになるわ~。

6月には、
簡裁訴訟代理能力等認定考査試験があります。
(裁判業務)
この試験に合格すると『認定司法書士』になるの。
ダーリンは、またも試験勉強に向けて頑張ってます!!


今年の年末年始は 二人共 勉強してるp(^_^)q

ネイルを乾かしている桜ようかん

桜ようかんは、来月の試験に向けて 勉強!!
って テキストを開いているけど…(^^;;
色々 やってみたい事が多くて~。
なかなか、勉強は ポーズだけになってしまう。

ネイルで気分転換♪♪


年末年始の 桜ようかんのネイルを紹介(≧∇≦)

冬ネイル♪
指先が乾燥してる~(笑)


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるわ~♪
塗り失敗も 気にしない☆

いざ 勉強始めると…
居眠りがはじまります(笑)


編み物は、今シーズン マフラーから挑戦して スヌード作りへと~腕を上げたみたい(^_−)−☆

勉強の休憩に編み物♪
編み物の時間の方が長いわ(笑)

秋からスタートして10個作ったわ♡

これは、お友達へのプレゼント♪
ふわふわ モコモコに仕上がったわ~♪

こちらは またもやダーリンへプレゼント♪


充実感たっぷりのお休み♪



2月の 桜ようかんの試験が 心配…(;^_^A

なかなか 勉強が進まない
桜ようかんでした~。。。



2015/01/01 Thu  10:12
2015☆

明けましておめでとうございます☆



年末に行った 居酒屋さんに
ガツンとくる メッセージ入りの額縁を発見☆

これは、
2015年の 桜ようかんの目標にピッタリ!!
って 事で写真を撮らせて頂きました~☆

昨夜は、長男がお寿司とお酒を買ってきてくれて 次男が、ケーキを買って来てくれて(≧∇≦)
久しぶりに5人揃ったわ~♪



今年も 皆さん仲良くして下さいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


       ≫ 2015年02月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん