2014/01/30 Thu  15:48
たくさん買っちゃった(*^_^*)

前にも 紹介した
19時半より全品40%割引きになる パン屋さんへ 息子に連れて行ってもらいました~(*^_^*)

長男坊は、桜ようかんを会社まで 時々迎えに来てくれるの*\(^o^)/*
会社の近くに、そのパン屋さんは あるのだけど 車じゃないと行けない場所~。

パン屋さんは、19時30分から割引き用ゲートが開くの。
19時15分には 長蛇の列だった…(>_<)
パン屋を覗くと 日中の悪天候のせいか パンが どっさり棚に並んでいたの!

いつも、列を見ては、辞めようか~と言いつつ 『長男坊、行くよ~!( ̄Д ̄)ノ』って気合いの入る桜ようかん(笑)
長男坊…『辞めようか…って言った割に いつも気合い入ってるな( ̄O ̄;)』って 毎回言われちゃうの。

今回は!気合い入り過ぎたの~☆



全部で、2100円の40%割引き!
1260円~。
お買い物袋が、二つになっちゃった(^^;;

パンの入った買い物袋を二つ持って帰宅したら…
さすがに、ダーリンにビックリされ(・・;)
買い過ぎた事に…反省(>_<)

なので、一斤になっているパンは‼︎
冷凍するから大丈夫だよ♪♪♪(笑)
などと、ごまかしたけど…

いくら40%OFFでも、限度があるみたい。
それを感じた桜ようかんは、、、
満足感が一気に飛んで行ったのであった~(O_o)


2014/01/27 Mon  17:19
リンパケア

Mさんの リンパケア講習に次男坊と参加してきました~(=´∀`)人(´∀`=)

Mさん 画像をお借りしました。

右 次男坊
真ん中 桜ようかん



耳たぶ回しの さとう式リンパケア

口角の引き上げ
むくみ
肩こり
巻き肩
バストUP

少しでも 良くなるように(*^^*)
習って来ました~♪

前回紹介した、美容機器のコロコロとは 違い 柔らかソフトタッチの さとう式☆

次男坊の 歪んだ姿勢 顔のむくみが 和らぎました~♪
桜ようかんは、目尻の位置が少し上がって 若くなっちゃった(≧∇≦)

でも、持続する為に習った事を続けるのって とっても難しい~(^^;;

美魔女目指して 頑張るぞ!

2014/01/24 Fri  22:58
顔ブルドッグ予防!

桜ようかんの 友達は 共通して老化予防の為に色々頑張っているわ〜^_−☆

親友 みゆきちゃんから 買ってもらったの‼︎
DSCF3951_convert_20140124211149.jpg

みゆきちゃんは、現在46歳。
彼女は、38歳の頃からか 顔がたるんで
ブルドッグになっていたのを随分気にしてたの。
そんな彼女を変えたのが これ‼︎
DSCF3954_convert_20140124211211.jpg
一年前から 毎日使っているらしく
効果ときたら スゴイの(((o(*゚▽゚*)o)))
たるんだブルドッグ顏が!
解消されて‼︎
丸顔になったの!
年齢的に無理でしょ〜と…桜ようかん思っていたの。
ごめんなさい〜(>人<;)

これは、家電屋さんで1万位するから
オススメされても 買えない〜って
みゆきちゃんに話したら!
これから、家電屋さん行くよ(^з^)-☆
って 買ってくれたの♡
いつも、豪快な彼女にはビックリさせられる(笑)

DSCF3955_convert_20140124211231.jpg

桜ようかんも 美顔コロコロ始めました〜(≧∇≦)
1日使ってみて 化粧のノリが良いのと☆
良い化粧品を使った朝の肌でした(^O^)
女性なら この表現理解できると思うわ♪

明日は、Mさんの美容講習に行く 桜ようかんでした〜☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

口角上がれ〜!
タルミさようなら〜☆


2014/01/18 Sat  00:07
映画館へ GO!!永遠のゼロ

原作を読み切ったので!!

永遠のゼロを観に行ってきました~

DSCF3927_convert_20140116083016.jpg

映画直後の感想 周りの様子は…

映画が終わって放心状態になってしまい、椅子から立ち上がることが出来なかった。。。
上映後、周りを見渡すと 同じようになっている人をかなり見かけました。
エンドロールが 完全に終わるまで 映画館を出た人が居なかったことにもビックリです☆

過去を知ることは、大切な事だと思いました。
同時に 家族、愛する人を大切に思う気持ちが強くなったように感じた 桜ようかんです



桜ようかんの子供達にも映画館で観てもらいたいと思う作品
子供達に 映画から何かを感じて欲しいです





2014/01/16 Thu  16:01
読み切った〜\(^o^)/

3日前、ダーリンから一冊の本が渡されたの☆

それは、妹の芋ようかんから借りた本。
永遠のゼロ
DSCF3927_convert_20140116083016.jpg

4日後 映画に行くから、その前に 読んで欲しいと…。

ダーリンは、もう既に読み切ったようで
2人で読んだ上で映画館へ行こうではないか‼︎って…。

桜ようかん 毎日 仕事、家事などで余裕もなくているのに、、、
読み切る自信がなかったけど
やれば、出来るんだ!と思ったわ〜\(^o^)/
3日で、読み切る事ができたの。

読んでいて、何度も何度も涙が溢れてきました。
本で涙したのは初めてです。

明日は、映画を観に行ってきまーす!



2014/01/11 Sat  23:50
女二人の新年会!

歩いて8分の近所の居酒屋さんで セラピストのМさんと 二人新年会をしたの~

飲み放題付き もつ鍋 お刺身 から揚げ 最後の雑炊がついて 2100円
飲み会で 2100円って なんだか凄い!!
いつもМさんは お得な情報を知っているから 頼もしい~ 
DSCF3909_convert_20140111232639.jpg

彼女は、リンパケアのインストラクターをしているの
桜ようかんより いくつもお姉ちゃんなのに!
お肌ツルツル タルミ無し 姿勢も良くって どんどん若返っていく(*^_^*)
会うのが楽しみになる人なの~

桜ようかんも 少しずつ教えてもらって 衰えないようにしたいなぁ。。。
と、言うことで彼女の主催する 講習会に参加させてもらうことにしました~

頑張っている人と話すのが 桜ようかん大好きなの~

Мさんに刺激をもらったのに 可愛いプレゼントまで頂いちゃった

DSCF3914_convert_20140111232709.jpgDSCF3917_convert_20140111232726.jpg

Мさん どうもありがとうございます!


何でも興味を持って 更に行動しようと思う桜ようかんであった~


2014/01/10 Fri  18:25
デビューしたいなぁ。。。

ここのところ、毎日寒い日が続いてるわぁ~

日中でマイナス七度…う~寒い

2014年のスタートから出だしが良くて
これも、妹の芋ようかんに貰った 鏡のおかげかしら

フェイスブックをやっている桜ようかん
中学校時代の同級生6人と フェイスブックのトークにて再会!!
同級生と話していると なぜか中学校時代にワープしちゃう
懐かしい友達~
同級生覚えてくれていて ありがとう(*^_^*)

2014年は、さらに!!皆で会うことを約束したの

桜ようかん 自分磨き頑張らなくっちゃね


と、、言う訳ではないけど…
お正月姪っ子に 桜ようかん相談をしたの

桜ようかん…『 桜ようかんおばちゃん、カラコンデビューしたいの~芸能人やアナウンサーのように 可愛くなりたい~!カラコン教えて

姪っ子…『桜ようかんおばちゃんは、32歳くらいにしか見えないから これあげる!!』って
カラコンもらっちゃった
DSCF3902_convert_20140106233503.jpg

姪っ子に 精一杯 気をつかわせた発言をさせちゃったね…と、ダーリンに言われちゃった

今年は、カラコンデビューで 可愛くなろっかなぁ

2014/01/06 Mon  23:50
八角形の鏡



お正月 妹の芋ようかんからプレゼントをもらったの

芋ようかん… 『ねーちゃんは、イマイチ幸運が無いから これをあげるね』って…

八角形の鏡

風水的に言うと運気が上がるらしい

【北の鏡】財産を守る
【南の鏡】魅力アップで才能アップ
【玄関左】金運アップ
【玄関右】名誉運・不動産運アップ

桜ようかん どこに鏡を置こうかなぁ。。。



2014/01/02 Thu  17:21
明けましておめでとうございます(^_−)−☆

2014年 今年もよろしくお願いします☆


今年は、どんな年になるのか楽しみ♪
次男坊が、就職決まり春からは 社会人(*^^*)
頑張って欲しいものです☆

12月に長男坊から 家庭へのプレゼント
『ノンオイルフライヤー』♪
DSCF3797_convert_20140102083744.jpg

長男坊に…
『せっかく買ったのに!使わないと、リサイクルショップに売るぞ!
どうする〜?』
と 何度も何度も 桜ようかん 長男坊に言われていたけど…
DSCF3795_convert_20140102083728.jpg

遂に!!
使う時が来た(≧∇≦)
DSCF3886_convert_20140102083803.jpg

油を90%カット するって嬉しい♪
DSCF3889_convert_20140102083820.jpg

温度設定、時間設定は自分で出来るから
容量掴めば 楽しくなってくるの(^○^)
フライドポテトは、2回目、3回目とこなしていく度に
キツネ色にも出来るようになったわ^_^
写真は、まだ容量不足のもの(^^;;

DSCF3891_convert_20140102083853.jpg
フライドチキン カリカリで美味しかった♪

DSCF3893_convert_20140102083915.jpg
白身魚のフライは、素材の味が引き立っていたわ☆

油も、ガスも使わないから
まるで、電子レンジのようなの☆☆☆
待ってる間 違うこと 出来ちゃうから すごく良いわ(^○^)

今度は、手作り料理にもチャレンジしようかしら〜♪

       ≫ 2014年02月

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん