2016/01/09 Sat  19:30
雪国の靴底

前回の記事では 会社に行きたくない病の
桜ようかんでしたが、、、


皆さんが背中を押してくれて
お仕事に行ったら何とかなりました(*^^*)


ありがとう
ございました(^^)/~~~




1年間愛用したブーツ

たくさん歩いた事を物語る


近くで見るとかなり破けていた


自分に今シーズン履く!!と、
言い聞かせながら
履いていたが
子供たちに
お母さん可哀相!!と言われてしまった
。・゜・(ノД`)・゜・。


可哀相なお母さん…お母さん可哀相…靴…
と履く度に頭をぐるぐる巡るようになっていた

この靴で 11月から我慢通勤していた



見るに見かねた ダーリンが靴を買ってくれた☆


後ろは レース柄になっているの♪♪♪


でも、この靴の底は 夏靴仕様

裏底が ツルツル(´・Д・)」


リペアショップへ持って行き
冬底に変えてもらいました(^O^☆♪

裏底張替え1880円でした☆



家の前は、ツルツル道路(~_~;)

今年は、昨年とは違い雪が少ないの。
雪があった方が歩きやすい。



ツルツル路面では、
どんな靴でも 危険を伴います。
怪我しないようにきをつけなくっちゃ。。。



新しい靴で休み明け
お仕事頑張れそう(#^.^#)











2015/10/18 Sun  21:54
イロトリドリ♪♪♪

トマトのパック詰め放題
久しぶりに 楽しんだわ~
赤いミニトマトをよく購入するけど珍しい 葡萄のようなバイオレット系のミニトマト、緑のミニトマトがあって 真剣な桜ようかん
1度 パックから出したら 2度とパックには 戻す事が出来ない程パンパンに詰めたわ~198円でした♪( ´▽`) 

とっても 可愛いこちらは~~♪♪♪

クリームチーズ 
グリーンペッパー味 
ハム風味 
トマト味 



今週の サクランボ

紅葉が進む中、赤みを増した サクランボ

この 時季外れサクランボは 食べれるのかな??


鳥も食べている様子がない

虫も食べて いる様子もない


また サクランボのその後をご紹介します

2014/06/19 Thu  23:36
パンツの話し♪

今回 久々の続き記事です(^O^☆♪

男性陣の皆様☆☆
恥ずかしい内容でしたら
スルーしてくださいね~♪♪♪

UNIQLOが、来月から値上がり☆
って事で!!
どうしても、桜ようかんは 買わなくちゃならない 物があったの!!

それは、パンツ♡

桜ようかん 愛用♡パンツ紹介!!


ズボンやタイトスカートを履いた時に
ゴムあとが 透けません☆☆☆
寝るときは、ゴムが無いので締め付け感無し~♪♪♪
お尻のお肉 食い込まないから
丸いヒップ 保てるの♡♡♡


桜ようかんは、寝るとき用のパンツなの~♪
仕事に行く時は、可愛い下着よ☆

友達の みゆきちゃんに パンツをお勧めした 桜ようかん♪♪♪
そうしたら、、、
『女として、魅力も何も感じない下着だよね!しかも、寝るときは 可愛い下着にしなさい!!仕事は、この魅力の無いパンツで イイけど!逆、逆!!』
って、感じで お叱り受けちゃった(笑)

桜ようかん
このパンツが!!
大好きなんだよ~(^з^)-☆




2014/06/11 Wed  18:41
選ぶ楽しみ♪

桜ようかんは、物を集めるのが趣味♪♪♪

夏のお洒落は 足元から(^O^☆♪
…と、言えば!!
何を連想するかしら~?



ペディキュア♪♪♪
サンダル、ミュールが大活躍の季節♡

どれにしようかなぁ~と並べるのも好きな 桜ようかん♪♪♪

10年前に集めた マニュキュア♡
今も大活躍♪♪♪

そして、今回~集め始めた物は!!



最近ハマっている、グラノーラ♪♪♪

食べる楽しみが 出来ました(^O^☆♪

一ヶ月食べ続けると、何か変化になって表れるのかなぁ~☆☆☆

乞うご期待!!

2014/02/09 Sun  16:38
まさかの(=゚ω゚)ノ男性用タイツ?

まだまだ寒い日が 続いてる~(>_<)

今年は、仕事休みの都合付かず 札幌雪まつりに行けないわ~。。。残念。
また来年 楽しみにしていてね☆

三男坊に、ズボン下 タイツを購入しました~!
三男坊は、165cm 54kg。
締め付け感が嫌いの三男。
Lサイズだと、ゆったり履けて良いかなぁ(^O^)


まさかの!!
窮屈で、履きたくない!から~返すf^_^; だと〜〜!

なんてこった~(>_<)

家族で、三男坊よりサイズの小さい人は…桜ようかん…(つД`)ノ

と…言う訳で…


桜ようかんの 寝る時用ズボン下になりました~(T_T)
また、前開きタイプか…(ーー;)

前回 窮屈と言う事で 桜ようかんに回ってきた 前開きボクサーパンツ…
これは、ミニスカート履く時 活躍中よ♪♪♪
DSCF3534_convert_20131012210817.jpg

どちらも、
使わないと、勿体無いんだもん☆☆☆


      

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん