2016/01/11 Mon  14:44
17年愛用品♪♪♪

桜ようかんのお気に入りのバッグ


A3用紙が入る大きなカバン


17年の愛用品❤︎❤︎❤︎



でも…


四角が、、、(^^;;


芯が出てきていて


ちょっと恥ずかしい(^^;;


仕事に持って行くのには最高で♪♪♪

飲み物2本 お弁当 お化粧道具まで入る大きさ♪


まだ、使いたくて 糸と針で~~♪


四角を縫ってみたの(#^.^#)



これで、後 10年は使えそう(#^.^#)♪♪♪



11月 地下鉄に乗っていたら、、、
向かい側の席から 物凄く視線を感じるではないですか!!

細い見たことある女の人が 仕事から帰宅する
桜ようかんをじっと見ているの!!

今思えば☆
壊れたカバン、ボロボロの靴を見ていたのでしょうね。。。


細い 見たことがある女の人とは、
トレンディー女優
千堂あき○さんでした。

現在彼女は、札幌のテレビ局でアナウンサーしていますね~♪
彼女は、とっても小柄で顔が小さく細い!!
テレビに出る人は、別格なのだなぁ~と。。。
思った日でもありました。






2015/01/03 Sat  23:00
お正月(^O^)

明日から (4日)
ダーリンのお仕事が始まるの。

ダーリンは、1月から司法書士研修も始まるので
ハードスケジュールになるわ~。

6月には、
簡裁訴訟代理能力等認定考査試験があります。
(裁判業務)
この試験に合格すると『認定司法書士』になるの。
ダーリンは、またも試験勉強に向けて頑張ってます!!


今年の年末年始は 二人共 勉強してるp(^_^)q

ネイルを乾かしている桜ようかん

桜ようかんは、来月の試験に向けて 勉強!!
って テキストを開いているけど…(^^;;
色々 やってみたい事が多くて~。
なかなか、勉強は ポーズだけになってしまう。

ネイルで気分転換♪♪


年末年始の 桜ようかんのネイルを紹介(≧∇≦)

冬ネイル♪
指先が乾燥してる~(笑)


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるわ~♪
塗り失敗も 気にしない☆

いざ 勉強始めると…
居眠りがはじまります(笑)


編み物は、今シーズン マフラーから挑戦して スヌード作りへと~腕を上げたみたい(^_−)−☆

勉強の休憩に編み物♪
編み物の時間の方が長いわ(笑)

秋からスタートして10個作ったわ♡

これは、お友達へのプレゼント♪
ふわふわ モコモコに仕上がったわ~♪

こちらは またもやダーリンへプレゼント♪


充実感たっぷりのお休み♪



2月の 桜ようかんの試験が 心配…(;^_^A

なかなか 勉強が進まない
桜ようかんでした~。。。



2014/12/27 Sat  12:00
風呂敷♪

今年も 残り4日♪

一年 元気で 家族が年末年始を過ごせる
何よりの幸せ(^_−)−☆

桜ようかんのブログへ
いつも来てくださる皆様~
いつも ありがとうございます☆

来年は 今年よりも 桜ようかん自身が
行動的な一年になる事を
予想してます*\(^o^)/*

身体に気をつけて頑張るわよ~♪♪♪


桜ようかん
ブロ友さんのブログで 風呂敷を見てから♡
ずっと欲しくて♪♪♪
浅草に行った時に 風呂敷買って来たの(^^)

120×120㎝ の大きな風呂敷♪

未使用なのに、結ぶ練習し過ぎかな(笑)
もう早 シワシワ(^^;;


バッグっぽく使用出来るリングは サービスで
お店から頂きました~♪


普通に 包んで持って歩くだけでも
カッコイイ~(≧∇≦)♪

来年の自分に
ワクワクをイメージしまして♪♪♪


皆様~今年一年ありがとうございました☆
来年も よろしくお願い致します(^^)/


2014/11/08 Sat  12:22
タイミング♪

早いもので 退職して1週間が過ぎた。

退職して、2日経つと すっかり会社の事仕事の事を忘れ…過去になってる。


4日から母親が、腰部脊柱管狭窄症の手術の為に札幌の大学病院に入院した。
色んな事にタイミングが良くて、おかげでお見舞いに行く事も出来るの。手術後のお世話も出来るので 退職は 本当~良かった~と感じてます☆

桜ようかんも、毎日 札幌駅から病院まで歩くので運動になるので 頑張るぞ~♪


今日は、昼から懐かしい中学、高校時代の同級生達とプチ同窓会♪( ´▽`)
はじめたばかりの ネイルでお洒落して行ってきまーす♡


2014/11/03 Mon  08:00
自己流~♪

今まで、
仕事上マニュキア禁止の為、
ネイルは 手には出来なかったの~。

ずっと、ずっとしたかったネイル♪

自己流でしてみました☆~(ゝ。∂)

初めて 模様も描いてみたの~♪
第1回にしては、まずまず(笑)☆☆

とっても~楽しい♪
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

今後の趣味になりそう~☆

本当は、ジェルネイルしてみたいのだけど…あいにく 今は美容代に そんなには かけられなくて…(^^;;

今回は~100円ショップのネイルを購入♪


これから、散歩の途中で 100円ショップに行くのが楽しみになりそうな予感♪♪





      

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん