2014/10/15 Wed  22:58
口述試験

昨日は、ダーリンの
司法書士口述試験でした~☆

法務局にて、試験がありました。

どんな試験だったのか
帰宅した ダーリンに聞いてみると…

面接官二人に、筆記試験では 勉強した事のないところを質問され 答えていくという流れでだったようです。

今後は、たくさんの指定された専門書での勉強、中央研修、ブロック研修、特別研修がまっています。

たくさん 勉強する事が 更に増え
試験後 一旦ヤル気スイッチがOFFになっていたのが ONになり☆☆☆
目を輝かせていたわ~~*\(^o^)/*

そういう訳で 昨夜は、お疲れ様会!!


研修に向けて 頑張ってね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/10/02 Thu  19:44
その後

昨日は、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます*\(^o^)/*☆☆☆

我が家のダーリンも たくさんのコメントに 大変喜んでいます!!
ありがとうございました~♪♪

昨夜は、ダーリンの昔からの親友達が お祝いをしてくれました~(*^_^*)
桜ようかんまで、招待されました☆

男同士の友情って 良いものですね~(≧∇≦)

桜ようかん 昨夜は、ちょっと飲み過ぎました~(笑)
ワインを頼んだら~~
ビールのジョッキーにワインが!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
二日酔いです~~☆


札幌からの合格者は、26名☆


次のステージに向けて 桜ようかんも
頑張るわよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/01 Wed  16:41
速報

今日は、
司法書士試験 合格発表の日☆

16時発表~!

我が家の旦那様
合格しました*\(^o^)/*☆☆☆

2014/09/28 Sun  09:31
あと3日!!

ダーリンの
司法書士試験発表まで
あと3日☆☆


試験前に、桜ようかんは
願いを込めて 御守り作ったの~♪

天然石には、色々な意味があるので 選ぶのも 楽しかったわ~♪


ダーリンは、フルでお仕事しながら、過酷な受験勉強!!
精神がおかしくなる程の 努力、忍耐力が必要だったと思う5年目の試験。

どちらかと言うと…
桜ようかんは 夫を支える良き妻とは 言えなかったなぁ~>_<
反省であります。


今年の試験 自己採点は☆

合格点に達していて 余裕がある点数みたい(o^^o)

合格率が 2.8%!

2.8%に 入れますように。。。




2014/07/06 Sun  20:44
お疲れ様でした(o^^o)

今日は、ダーリンの司法書士試験の日でした。
午前の部 2時間
午後の部 3時間の試験


天気は、晴れのち曇り 気温22℃
暑くも無く、寒くも無く
鮭&ゴマ昆布お握りを持って試験会場へ出掛けたの~。


帰宅したダーリンは、解答速報で自己採点。


今年も、また際どい点だったようです。
合格率 2.8%



一年間 お疲れ様でした*\(^o^)/*



      

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ ようかん